日常

天気雨。

近頃、まるで春のような陽気で気持ちいいですね。

今日などは特にいいお天気。

絶好の散歩日和です。

しかし今日も仕事が忙しく、なかなか歩く時間が作れそうにない。

仕方ないので、昼休みの時間にちょこっと外へ出ることにしました。

が、いきなりの雨。

晴れてるのに。

ちょっとくらいなら平気かな・・・と思ったのですが、どうもちょっとの雨ではない様子。

晴れてるのに。

そのうち、雨脚はだんだん強くなり、雲も広がり、風も強くなり、結局歩くどころではなくなってしまいました。

しょぼん。

まぁ、人生こんなもんです。

思い通りにはいかない。

だから楽しい。

明るく元気に生きていこう。

って散歩出来なかったくらいで何を言っているのか(笑)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー