日常

文明の利器。

dsc_0001

数年前に買ったMP3プレイヤーが壊れてしまったので、新しく買い換えました。

新しくと言っても最新モデルではなく、ひと昔前のものです。

なのでネットには繋がりませんが、それでも音楽を聴くだけじゃなく、動画も見れるし本も読めるし、SDカードが使えるのでデータの入れ替えが簡単。

こんなにちっこいのにすごいですよね~。

安いし。

3000円ですから。

私はウォーキングを日課にしているので、その時聴くためのポータブル音楽プレイヤーは必需品です。

初めてMP3を買ったのはもう10年くらい前ですが、これで何台目だろう?

ほぼ毎日使うので消耗品ともいえます。

その前はMD(若い子知ってる?)を使用していましたが、揺れると音飛びするし重いし、MP3とは雲泥の差です。

どんどん便利になっていきますよね。

素晴らしい。

ということで、コイツのおかげでまた音楽ライフをエンジョイできそうです♪

長持ちするよう、大事に使いたいと思います(^^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー