日常

危機一髪。

昼から鳴り始めた雷

そして突然の豪雨。

やばいな~っと思っていましたが、やはり大変なことになってしまいました。

DSC_0013

治療院前の川が溢れ、洪水に!

もうドアを開けたら水が入ってくるくらいの状態になりました。

DSC_0010

道路はもはや川に。

DSC_0012

たまらず消防に連絡!

DSC_0014治療院周囲に土嚢を積んでもらい、とりあえずしのぐことに。

しばらく危険な状態でしたが、徐々に雨も小降りになり、なんとか浸水だけは免れました。

今までも何度か川が氾濫し、道路が川状態になったことはありましたが、ここまで当院に水が迫ってきたのは初めてです。

川というか用水路なんですけど、前は水門が閉まっていて溢れたりしてました。

でも今回は水門全開でした。

それでもこの有様。

水門関係なく、ただただ水の流れが悪いということなんでしょうね。

どうにかして頂きたいものです。

でも、床上浸水しなくて本当に良かった。

消防の方々、ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー