日常

葉月。

木の葉が紅葉して落ちる月。

葉月。

旧暦では秋ですからね~。

今は落ちるどころか生い茂ってますけどね。

さて、8月です。

暑い暑い8月がやって参りました。

オリンピックも熱いのでしょう。

あまり興味ありませんが(^^;

オリンピック時期はテレビのニュースがそればっかりになってしまうので、まともなニュースが聞けなくなり非常に不満です。

通常通り、スポーツコーナーだけに留めてほしいのですけど。

オリンピックに興味のない人間のことも考えて頂きたいです。

などという愚痴はさておき、今日もかなりの暑さでした。

しばらく最高気温が30℃を切ることはなさそうです。

熱帯夜も増えてきます。

熱中症などに気を付けて、こまめに水分を補給しましょうね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー