治療院

ホームページリニューアル。

現在、当院ホームページのリニューアル作業を進めています。治療の合間を見つけて少しずつ作業しているのですが、なかなか思うようにいかず、悪戦苦闘の日々です。

今までは、数年前に購入したHP作成ソフトを使って作成していたのですが、年末に不具合があり大変苦労しました。やはりソフトウェアだとOSのアップデートなどに対応できなず、使えなくなってしまう場合もあり、長く使っていくのに不安を感じました。

なので今回はWordPressというネット上のHP作成ツールを使用することに決めました。ネット上であれば常に最新の状態にアップデートされるので不具合は少ないだろうという感じです。

いざ使ってみるとこのWP、なかなかに優れものですな。拡張性も高いし、レスポンシブ対応でPCでもスマホでもいい感じに見れますし、慣れれば何でも出来そうな気がします。慣れればね。今のところ難しいですが…。

とにかく、まだまだリニューアルの途中です。トップページくらいしかまともに出来ていない状態。一日も早く完成出来るように、ちょこちょこ作っていきたいです。完成まで少々お待ち下さいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー