日常

日本を取り戻せ!!

先日、この日記でも紹介した大阪府知事選挙に出馬する『参政党』の公認候補予定者が、昨日の記者会見で発表されました。

記者会見の一部始終をご覧下さい☟

ということで、「よしりん」こと吉野敏明先生が出馬することに決まりました~!!

末端党員である私が知る由もない情報でしたが、正直、それほど驚きはありませんでした。

なるほどと言う感じです。

会見直後の街宣も是非ご覧下さい☟

熱い!!

日本を取り戻す戦い!!

大阪だけじゃなく、ここ福島でも始まりますよ!!

7月9日㈰投開票の福島市議会議員選挙にも、参政党の公認を得て私の仲間が市政に挑戦します!!

昨年に引き続き、また熱い夏がやってきますよ!!

私たちで福島市を橙色に染め上げていきたいと思います!!

1、2、参政党ー!!!!!

■最新イベント■

SATORISM TV トーク&ライブ in ふくしま「ワクチン禍から学ぶ世界の真実」「日本の原爆と原発」

日本で新型コロナウイルスの感染が確認されてから3年以上が経過。

パンデミック終息の切り札として接種が推進された人類初となる 「遺伝子ワクチン」

接種率世界一となった日本の現状は、 感染者数世界一&死者激増

そして、超過死亡数戦後最多、帯状疱疹や梅毒など感染症の急増、ターボ癌、後遺症…

接種開始以前には無かった惨状に…

まさに「ワクチン禍」

一体、何故こんなことになったのか?

接種した日本人は今後どうなってしまうのか?

遺伝子ワクチンとは?何が目的で作られたのか?

プランデミックの黒幕は?

心理学や脳科学、量子物理学をベースとしたマインドコーチング「SATORISM(サトリズム)」の提唱者であり情報空間コーディネーターの浅村正樹氏が、世界の情報を読み解き福島の地で「真実」を語る。

3月11日という東北にとって特別な日に、SATORISMが東北初上陸!!

ワクチン事情だけではなく、原発事故の真相や日本の核武装についてなど、福島だからこそ、3.11だからこそ伝えなければならない「日本の原爆と原発」にも鋭く切り込む!!

アコギ弾き語りによるライブパフォーマンスも必見♪

講演会の後は浅村氏を囲んで少人数での懇親会も開催!

そこでしか聴けない深~い話が聴ける!かも!?

情報は与えられるものではない。

獲りに行くものだ!

福島で「真実」の扉をノックせよ!!

イベントの詳細は☟

最新イベント | 真実を伝える福島人の会公式サイト (hari-kori.hippy.jp)

【開催日時】

令和5年3月11日(土)

開場 12:30

開演 13:30

終演 16:30

【会場】

とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)

2階 会議室兼展示室(定員200人)

【参加費】

前売り 大人2000円 高校生以下1000円

当 日 大人2500円 高校生以下1500円

前売りチケットのご購入は以下のページから☟

SATORISM TV トーク&ライブ in ふくしま「ワクチン禍から学ぶ世界の真実」のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー