日常

貴族院をぶっ潰せ!!

昨日、参政党の政見放送がNHKで流れました。

まずはご覧ください☟

神谷さんが参政党の理念と基本政策、松田さんが党の仕組みと経済、吉野先生が党勢・食と健康、赤尾さんがグローバリストとの戦い、武田先生が教育。

各々が各々立場で、バランス良く参政党の政策や方向性を明確に示してくれました。

このよくまとまった政見放送を、彼らは何の打合せもなく、台本もなしで、ぶっつけ本番で収録したそうです。

当初NHKからは、神谷さんが司会で5レンジャーに対談してもらうという話になっていたそうです。

いつものライブ配信のように、神谷さんが回してそれぞれの話を引き出していく形式になるはずでした。

全員そのつもりで来てますから、当然台本も用意していません。

しかし、当日NHKに行ってみると、対談ではなく、一人一人順番に話してほしいと急に言われたそうです。

参政党には現職の国会議員がおらず、政治政党としての要件を満たしていないため「諸派」という扱いをされています。

あらゆる面で国政政党と差別され、ぞんざいな扱いをされているとか。

この政見放送も、大手の国政政党は自前で広報VTRを作り持ち込むことが出来ます。

作り込んだプロの映像技術で有権者にわかりやすく政策を訴えることが出来ますよね。

しかし諸派にはそれが許されていない。

何故?

理由は不明です。

今回、生まれて初めて選挙というものに関わりましたが、あらゆる面で既存の大手国政政党が有利になるよう制度が作られているような感じを受けています。

新しい政党が入り込めないようになっている。

特権階級にある人間だけしか政治に参加することが出来ない仕組み。

その特権を世襲で守り続けている。

まさに貴族院です。

そんな者たちに、庶民の気持ちがわかるわけがない。

狂ったコロナ政策を続け、遺伝子注射で人殺しを続ける政治家どもを、もうこ以上野放しにしておくわけにはいきません!

あの医師のSika先生も参政党しかないと仰っています☟

私もまったく同意見です。

橙の時計が素敵ですね☆彡

わかる人にはわかる。

参政党しかないと。

でも、わかる人だけに訴えていても票は増えません。

参政党を知らない人にどんどんアピールしていかないと!

そういう意味で、昨日の政見放送は、大変良いアピールになったのではないかと思います。

アドリブであそこまでバランスの取れた話が出来るのは、これまで何度も意見をぶつけ合い、すり合わせ、相互理解を深めてきた結果ですよね。

参政党のチームワークを垣間見る瞬間でした。

投開票日まであと一週間。

1票でも多く参政党に票が入り、一人でも多く国会に議員を送り出して、堂々と「国政政党」を名乗れるようになるよう、私もPR活動を続けていきたいと思います!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー