日常

義を信じて

今朝、以下のニュースを耳にしました☟

電車内でまた刃物男「マスクをしていないことを言われ、かっとなった」門前仲町駅で(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

このすぐ後に、今度は以下のニュースが流れました☟

通天閣のデマ画像が拡散…ネオンに「(ワクチン)射っちゃダメ」 苦情相次ぎ業務支障、社長怒り(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

これは明らかに『マスクとワクチンに反対する人間は「犯罪者」「反社会勢力」だ』と印象付けるための番組構成だと感じました。

電車内で刃物を持って乗客を威嚇するのは当然犯罪です。

ノーマスクを強調していますが、そいつがただの犯罪者なだけで、マスクをしない人が犯罪者なわけではありません。

そして、何の許可もなくこのように加工した画像を拡散するのは業務妨害で訴えられても仕方ありません☟

どんな主張があろうとも、例えそれが正しい主張であっても、絶対に法を犯してはいけません。

ここは法治国家です。

憲法により定められている基本的人権が侵されないために私たちはマスクやワクチンの強要にNO!を訴えているのですから、その私たちが法を犯していたら説得力も何もなくなります。

上記のような違法行為をする輩と一緒にしないで頂きたい。

例えばワクチン接種に関して、謳われているような感染予防・重症化予防の効果が本当にあるのか、根も葉もない言いがかりではなく、ちゃんと根拠あるデータを示した上で疑問を訴えています。

自然療法士の解説による動画をご覧下さい☟

イギリス公衆衛生庁が出している公式データを基にした見解です☟

COVID-19 vaccine surveillance report – week 42 (publishing.service.gov.uk)

ワクチン接種が進んでいる18歳以上を対象とした陽性者の内、非接種者と1回以上接種者の割合です☟

非接種者が29.3%であるのに対し、1回以上接種者が70.7%を占めています。

これで本当に感染予防効果はあるのでしょうか?

次に、18歳以上で陽性となり28日以内に死亡した人の内、非接種者と1回以上接種者の割合です☟

非接種者が15%であるのに対し、1回以上接種者が85%を占めています。

さらに、18歳以上で陽性になり60日以内に亡くなった人の内、非接種者と1回以上接種者の割合です☟

非接種者が18.4%であるのに対し、1回以上接種者が81.6%を占めています。

そして、18歳以上で陽性となり60日以内に死亡した人の内、非接種者と効果があるとされる2回接種者に絞った割合です☟

非接種者が19.5%であるのに対し、2回接種者が80.5%を占めています。

ワクチンの効果が現れるとされる2回接種後14日以上経過した状態でも、死亡した陽性者の内80%以上を2回接種者が占めているという状況は、本当に重症化予防効果があると言えるのでしょうか?

これはデータを基にした事実です。

ただ、私は、この事実を知った上でも「接種したい」という人に「打つな!」などとは言いません。

それは憲法上認められた個人の「自由」ですから。

私が主張しているのは「打ちたくない」という人に「強要するな!」ということです。

それも憲法上認められた個人の「自由」なのだから、誰にも強要する権利はありません。

マスクに関してもそう。

先日の衆議院選挙の結果をノーマスク密で祝う自民党の中心人物たち☟

マスクを外し笑顔で密☆彡

これで誰も感染しません。

それを政治家が身をもって教えてくれているということです。

だからと言って私は、この写真を見てもマスクを着用する人に「外せ!」などとは言いません。

それは個人の「自由」だからです。

ただ、私は、普通にノーマスクで過ごしている人に「マスク着けろ!」と強要する人間を許しません。

それも個人の「自由」だからです。

つまり、私たちがしているのは「自由」を奪わせないための戦いなのです!

そこを履き違えて、法を犯すような過激な行動に出る輩がいると、上述したようにマスコミに上げ足を取られて、真っ当な主張をしている者たちも弾圧されるようになってしまいます。

マスコミは、人の心理をよ~く把握しており、思考を誘導することで、思い通りに行動を操作する技術を持っています。

感情に任せていたら奴らの思うツボです。

何があっても冷静に、自暴自棄になることなく、今ある事実を積み重ねて、当たり前のことを当たり前に、淡々と主張していくことが大切だと私は思っています。

自らの義を信じて、これから事実を発信し「自由」を守る戦いを続けていきたいです。

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー