デマゴーグ(独: Demagog、英: Demagogue)とは、古代ギリシアの煽動的民衆指導者のこと。

民主主義社会に於いて社会経済的に低い階層の民衆の感情、恐れ、偏見、無知に訴える事により権力を得かつ政治的目的を達成しようとする指導者のことを言います。

今まさに、そのデマゴーグことデマ太郎が、この国の首相の座を得ようと蠢いています。

北海道の医師Sika先生もデータで根拠を示してデマゴーグを批判しています☟

あの死者数のデータを見れば一目瞭然ですが、日本はまったく騒ぐ必要もないくらい、何も起きていないのです。

それをメディアを使って大きく騒ぎ、恐怖と不安を煽った上で、救われる術は注射以外ないと嘯き謎の遺伝子を注入させる。

危険を訴える真の有識者たちを何の根拠も示さず糾弾し、国民の敵として排除し、対話にも応じない。

そうして騙した多くの国民に死の薬剤を注入させ、それを自らの手柄として誇る。

クズですね。

そんな人間が国のトップになったら、私たちは本当にどうなってしまうのか…。

残念ながら自民党の総裁選挙に私たち一般国民は何も口出し出来ませんが、それでも民意は反映されるはずです。

何故なら、総裁選の後すぐに衆院選が待っているからです。

自民党員は次の衆院選で勝てる総裁を選ぶことが最優先です。

だからこそ、民意を見極める必要がある。

誰を国民が求めているのか。

私たちの声を自民党員に届けましょう!

テレビに扇動される愚民にならないで!

声を挙げましょう!!

そんな私が(どんなだ?笑)が中心になって立ち上げたLINEのオープンチャットが盛り上がっています☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!!