私の母校である福島県立視覚支援学校の後輩の佐々木真菜さんが、昨日パラリンピックに出場しました☆

陸上女子T13 視覚障害100m に出場☝

晴れの舞台で緊張もあったでしょうが、見事な走りで自己ベストを更新!!

残念ながら予選通過はなりませんでしたが、素晴らしい走りだったと思います(#^^#)

佐々木さんは私の後輩と言っても私が卒業してから入学してきた方なので特に面識はありません。

しかし、どうやら向こうは私のことを知っているらしく、FBの友達申請を佐々木さんの方から頂きました(自慢)

昨年、東京オリパラが延期になった時は私も関係ないのにどうなることかとハラハラしましたが、今年無事開催され、出場も果たせて、本当に良かったと思います。

大会を中止させようとしていた左翼メディアやエセ医療関係者などには早くこの世から消えてほしいと願います。

今やこの狂った日本で、明るいニュースはパラアスリートたちの活躍だけです。

佐々木さんは明日の400mにも出場します!☟

むしろこちらが主力競技です。

アジア記録保持者ですからね!

メダルも期待出来ます☆

しかし夜の9時半過ぎに走るんですね。

人間が活動する時間じゃないのでパフォーマンス落ちちゃうと思うんだけど…。

まぁ、条件は他の選手も同じですし、いい感じにコンディション調整してほしいと思います!

皆で応援しましょう!!