最近、ちょっと考え事をしていて眠れない日が多くあり、若干寝不足気味です。
考え事といっても悩み事ではなく、むしろ自分にとってプラスとなる案件です。
考えているのが楽しくて眠れなくなってしまうのですよね~。
ある意味、幸せなことです。
私にとってプラスということは、治療院にとってプラスということ。
私と治療院は一心同体ですから。
まだ具体的なことは何も言えませんが、私の思惑通りに事が進めば、おそらく3年後くらいには計画をスタートさせられるのではないかと思われます。
その準備段階はもうすでに始まっているのですけどね。
とはいえ、今はまだほとんど捕らぬ狸の皮算用段階。
その皮算用で寝不足になっているわけです。
しかし、そんなんで体調崩してたら元も子もない。
何事も身体が資本ですから。
それに、先のことも大事ですが、今目の前で苦しんでいる患者さんを救うことの方がもっと大事。
寝不足で集中力を欠いていたら、それこそ本末転倒です。
幸い明日はお休みなので、ゆっくり睡眠を頂き、万全な状態に戻していきたいと思います。
そんなこんなでまた来週。
おやすみなさいまし~zzz
コメント