日常

モルモット

先日、アメリカのテキサス州が遺伝子注射の有効性の説明に誤りがあるとしてファイザーに対し訴訟を起こしたというニュースが流れました☟

米テキサス州がファイザー提訴、「コロナワクチン有効性の説明に誤り」(ロイター) – Yahoo!ニュース

州の司法長官が「ファイザーがワクチンを接種した人に『相対的なリスク低減』をもたらすとの理由でワクチンの有効性を95%とする主張をしたのは誤解を招いた。 わずか2カ月の臨床試験データに基づくもので、ワクチン接種者の『絶対的なリスク低減』を基準にすれば、ワクチンの有効性は0.85%にとどまる」と、極めてまともなことを訴えています。

やはり共和党の州は違いますね。

それに比べて我が国は…

新型コロナ 新タイプmRNAワクチン「レプリコンワクチン」国内で承認 | NHK | 新型コロナ ワクチン(日本国内)

ホントに…もう国民の命も健康もどうでもよく、ただ金がほしいだけ…

レプリコンワクチンを世界で初めて承認したと自慢気に記事にしてますけど、日本人が新技術のモルモットにされてるだけだと何故わからないのか。。。

しかも、その新しい毒薬を南相馬で作るとか…

ため息が出ますね。。。

今の日本では「ワクチン」と称する薬は、どんな猛毒であってもとにかく売れる。

製薬会社は躍起になって「ワクチン」と称する毒薬を作り、政府はそれに金を投じ、国民を実験台として差し出す。

もうこの流れを止める術はないのか…?

私たちに出来ることは、一人でも多くの国民にこの情報を伝えること。

知ってもらうこと。

そして、こちら側の意見を政府や自治体に届けるために「こちら側の議員」を議会に送り込むこと。

自分に出来ることを模索していきましょう!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー