日常

国の宝を守るために

今月から5~11歳を対象とする遺伝子注射が始まってしまいました。

報道によれば、接種会場には多くの親子連れが注射を受けに来場していると言っています。

世論調査でも60%以上の国民が「子供にも打たせるべきだ」と考えていると報じられています。

それらが事実であるかは不明ですが、接種が始まっていること自体は間違いありませんし、子供のいる家庭へ接種券が一律で送付されていることも紛れもない事実です。

そんな子供への接種を推奨する国の方針に従うだけの自治体が殆どの中、大阪府泉大津市は慎重な態度を崩していません。

市長の南出賢一氏は「こどもコロナプラットホーム」を立ち上げ、子供への遺伝子注射をどうにか止めようと、様々な手段で国や自治体に訴えてきましたが、結局接種開始を止めることは出来ませんでした。

これからは、接種前の当事者たちに訴えかけ、思い止まってもらうしかない。

そのために、誰にでもわかる広報活動に力を入れ始めています。

まず、大阪市立大学名誉教授の井上正康先生が監修した動画をご覧下さい☟

メリットとデメリットをよく考えて選択してほしいと言ってましたが、どう考えてもデメリットしかありませんよね(笑)

それが事実です。

そして、広報用のリーフレットも無料でダウンロードできます☟

私も、こどもコロナプラットホームには医療従事者の賛同者として名前を連ねています。

このリーフレットも配布できるよう印刷所に発注をかけました。

とにかく自分に出来ることをやるしかありません。

子どもの命と未来を守るために、気付いた人間が一丸となって取り組んでいきましょう!!

———————————————————————————————

「ワクチン後遺症」上映会&アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)」開催!!

日時:令和4年4月2日(土)13時~17時

場所:フォーラム福島

チケット:一般 1500円 高校生以下 1000円

※オンラインチケットは3月20日(日)正午より販売開始!!

詳しくはこちら☟http://hari-kori.com/lecture/embed/#?secret=RStOC9g0tn#?secret=zdeNWTGFtD

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー