日常

のび太になってはいけないよ

昨日に引き続き、今日も「新型コロナウイルスを考える会」より届いた動画をご紹介したいと思います。

このお二人がどなたなのかは存じ上げません。

私の知らない識者なのか?一般の方なのか?

ですが「のび太」という日本人なら知らない者がいないだろう国民的キャラクターを用いての説明はとてもわかりやすいと思いましたので、ぜひ多くの方にご覧頂きたいなと思ました☟

https://www.youtube.com/watch?v=pywFH5Rh1UQ&feature=youtu.be

熱いですね~。

どうも渋谷でこの内容を街宣しているようなのですが、様々な抵抗勢力(?)の妨害に遭っているようです。

フラストレーションがたまっているのでしょう。

少し攻撃的な口調になっているところはご容赦下さい(^^)

でも仰っていることはごもっとも。

無知は罪になることもあるって話ですよね。

自分で調べて、自分で学んで、自分で考えて、自分の意思で行動する。

のび太にならないよう気を付けましょうね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー