日常

長月

長月の由来は 「夜長(よながつき)」の略であるとする説が最も有力なんだそうです。

秋の夜長に何しましょうね?

テレビ観ますか?

嘘ばっかりだから気を付けましょうね。

その辺りについて、このお医者さんが面白可笑しく解説されているので、よかったらご覧ください☟

https://www.youtube.com/watch?v=huTOHYO4EMI&t=615s

こういうホントのことを言っちゃう医者は、今のテレビには呼ばれません。

正しい情報はネットにあります。

ただし勘違いしないでほしいのは、ネットがすべて正しいのではありません。

ネットの中に正しい情報があるので自分で探しましょうということです。

秋の夜長にネットサーフィン♪

いやいや!肩こり強くなっちゃうのでほどほどにね(^^;

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー