日常

寝不足。

最近、ちょっと考え事をしていて眠れない日が多くあり、若干寝不足気味です。

考え事といっても悩み事ではなく、むしろ自分にとってプラスとなる案件です。

考えているのが楽しくて眠れなくなってしまうのですよね~。

ある意味、幸せなことです。

私にとってプラスということは、治療院にとってプラスということ。

私と治療院は一心同体ですから。

まだ具体的なことは何も言えませんが、私の思惑通りに事が進めば、おそらく3年後くらいには計画をスタートさせられるのではないかと思われます。

その準備段階はもうすでに始まっているのですけどね。

とはいえ、今はまだほとんど捕らぬ狸の皮算用段階。

その皮算用で寝不足になっているわけです。

しかし、そんなんで体調崩してたら元も子もない。

何事も身体が資本ですから。

それに、先のことも大事ですが、今目の前で苦しんでいる患者さんを救うことの方がもっと大事。

寝不足で集中力を欠いていたら、それこそ本末転倒です。

幸い明日はお休みなので、ゆっくり睡眠を頂き、万全な状態に戻していきたいと思います。

そんなこんなでまた来週。

おやすみなさいまし~zzz

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー