日常

肌寒くても。

60033402356f267f0b3c18-resize144690646256f268127afde-resize157740250056f2682c35b96-resizeやっぱアイスですよね~。

写真は、この間食べたセブンイレブンの「濃厚デザートアイス ブルーベリーヨーグルト味」。

パッと見はあまり美しくないですけど、味はまさに濃厚。

美味しいです。

ブルーベリーだけだとちと濃すぎますが、ヨーグルトアイスと一緒に食べると非常に爽やかな甘さで、でりしゃすです。

コンビニデザート侮りがたし。

また食べよう。

あ、そういえば、いつもアイスのこと書いてますけど、毎日アイスばっかり食べてるわけじゃないですからね!

私、週に1回だけアイスを食べる日を設定していて、その日以外は食べません。

なので、その日食べるアイスをじっくり選ぶのです。

そしていいのに出会ったら日記に書きます。

ですから暴飲暴食はしていないのです。

誤解なきよう(^^)/

皆さんも、ほどほどに楽しみましょう☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー