治療院公式サイト
治療院公式LINE
ネット予約
お問い合わせ
院長Facebook
院長X
アクセス

日常

恥知らず総理

先の衆院選で大量に議席を確保した高市自民党。

いよいよ動いてきましたよ⇩

衆議院の議員定数削減は比例代表のみ45議席削減の方針 自民・鈴木幹事長が高市総理の意向明らかに(TBS NEWS DIG Powered by JNN) – Yahoo!ニュース

自分たちが莫大な権力を持つ状態で、今以上に自分たちが有利になるようなルールを定めようとする。

何とも恥知らずな連中です。

まさに独裁政権。

許されない暴挙だと思います。

こんなことはサクサク進めるくせに、選挙で約束した減税は一切進まない。

むしろ増税まっしぐらです↓

防衛費のための増税は増税メガネこと岸田内閣の時に決めたことなので高市政権による増税ではないとも言えますが、今ほどの権力を持っていれば止めることも出来るはずです。

高市総理が本当に国民のために政治をしているのであれば、今この状況で増税するなどあり得ない。

国民は物価高で本当に苦しんでいます。

食品だけ消費税1%にする。

しかも2年間だけ。

とかケチなこと言ってないで、とにかく消費税を廃止してください。

皆さんはこんな政党を選んだのですか?

このまま放っておいたら比例定数を減らされて、今以上に選挙での選択肢が狭められてしまいますよ?

よく考えて、この国の主権者として、皆で政治に参加しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記
日記カテゴリー