治療院公式サイト
治療院公式LINE
ネット予約
お問い合わせ
院長Facebook
院長X
アクセス

日常

みぞれ鶏かつ煮定食│菜々家

先日、久しぶりに菜々家に行ってきました。

リーズナブルなお値段で野菜がお腹いっぱい食べられる菜々家は庶民の味方ですよね。

とりあえず、野菜バイキングに並んでいる料理をほぼすべて取ってきました(笑)↑

この中で特に美味しかったのが凍み豆腐。

おかわりしちゃいました。

メインとして注文したのが「みぞれ鶏かつ煮定食」↑

菜々家のカツ料理の中で一番人気なのだそうです。

私も煮込みカツ大好きなんですよね~。

鶏もいいなぁ。

大根おろしが合う。

野菜もいっぱい食べられて大満足でした。

また行きたいと思います。

ご馳走様でした♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記
日記カテゴリー