先日、久しぶりに菜々家に行ってきました。
リーズナブルなお値段で野菜がお腹いっぱい食べられる菜々家は庶民の味方ですよね。

とりあえず、野菜バイキングに並んでいる料理をほぼすべて取ってきました(笑)↑
この中で特に美味しかったのが凍み豆腐。
おかわりしちゃいました。

メインとして注文したのが「みぞれ鶏かつ煮定食」↑

菜々家のカツ料理の中で一番人気なのだそうです。
私も煮込みカツ大好きなんですよね~。
鶏もいいなぁ。
大根おろしが合う。
野菜もいっぱい食べられて大満足でした。
また行きたいと思います。
ご馳走様でした♪

コメント