昨日投開票が行われた二本松市議会議員選挙ですが、参政党公認の坂本かずひろ候補が936票を獲得し、見事に当選を果たしました‼
おめでとうございます‼

昨夜は坂本さんの選挙事務所にお邪魔し、共に結果を見守っておりました。
参政党に入党してから5年以上経ちますが、当選の瞬間を候補者と共に迎えたのは初めてです。
初めて「バンザーイ‼」ってやりました(^^)
感慨深い。

だるまに目を入れる坂本さん↑
私も記念に隅を入れさせていただきました。
嬉しいですね~。

本当に当選して良かったです。
ただ、手放しに喜んでもいられない。
坂本さんは三期目の当選。
前回の選挙では999票獲得し、全体6位での当選だったと聞きました。
今回は参政党公認で出るため、こちらとしては前回に参政党票を上乗せし、上位当選を目指していたわけですが…
結果は936票と、前回よりも票を落としてしまうという…
ここだけは悔しい限りです。
しかし、当選という結果は大変喜ばしく、誇るべきことです。
素晴らしい選挙でした。
参政党福島県連の皆さんには、この経験を次に活かしてほしいと切に願います。
坂本議員には、福島唯一の参政党所属議員として、参政党らしいご活躍を期待しております!
本当におめでとうございました‼

コメント