昨日、二本松市議会議員選挙が告示されました。
参政党からは公認候補として坂本かずひろ氏が立候補いたしました!
すでに同市議を2期務め、今回は3期目の挑戦です。



昨日は出陣式に参加してきました↑
気合の入った第一声が聴けて良かったと思います。


その後は、坂本さんの事務所で証紙貼り↑
参政党のメンバーで黙々と作業しました。
選挙にはこういう裏方の地道な努力が必要になります。
福島県で参政党の公認候補がいる地方選は3年ぶりです。
福島県連一丸となって戦いたいですね!
応援よろしくお願いします。

昨日、二本松市議会議員選挙が告示されました。
参政党からは公認候補として坂本かずひろ氏が立候補いたしました!
すでに同市議を2期務め、今回は3期目の挑戦です。



昨日は出陣式に参加してきました↑
気合の入った第一声が聴けて良かったと思います。


その後は、坂本さんの事務所で証紙貼り↑
参政党のメンバーで黙々と作業しました。
選挙にはこういう裏方の地道な努力が必要になります。
福島県で参政党の公認候補がいる地方選は3年ぶりです。
福島県連一丸となって戦いたいですね!
応援よろしくお願いします。

コメント