治療院公式サイト
治療院公式LINE
ネット予約
お問い合わせ
院長Facebook
院長X
アクセス

日常

薫寿そば│めんや薫寿

先日、近所のラーメン屋さん「めんや薫寿(ことぶき)」に行ってきました。

徒歩5、6分のところに美味しいラーメン屋さんがあるのはありがたいです。

いつも頼む「薫寿そば」↑

鯛でダシを取っている塩ラーメンです。

シンプルで美味しいんですよ。

麺はちじれてなくてまっすぐツルツル。

パスタみたいな感じです。

お好みでわさびを入れます↑

私はこのわさびをれんげに入れて、スープと混ぜて麺を絡めて食します。

わさびの風味が良いアクセントになっていい感じです。

美味しい。

「スタミナ餃子」も注文↑

熱々焼きたて餃子。

火傷しそうになりながら食べました(笑)

でも美味しい。

またフラッと行きたいと思います。

ご馳走様でした♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記
日記カテゴリー