先日、近所のラーメン屋さん「めんや薫寿(ことぶき)」に行ってきました。
徒歩5、6分のところに美味しいラーメン屋さんがあるのはありがたいです。

いつも頼む「薫寿そば」↑
鯛でダシを取っている塩ラーメンです。
シンプルで美味しいんですよ。
麺はちじれてなくてまっすぐツルツル。
パスタみたいな感じです。

お好みでわさびを入れます↑
私はこのわさびをれんげに入れて、スープと混ぜて麺を絡めて食します。
わさびの風味が良いアクセントになっていい感じです。
美味しい。

「スタミナ餃子」も注文↑
熱々焼きたて餃子。
火傷しそうになりながら食べました(笑)
でも美味しい。
またフラッと行きたいと思います。
ご馳走様でした♪

コメント