先日、はま寿司に行ってきました。
独りで。

来るたびに寿司が小さくなっていっている気がするのですが…気のせいかな?笑

はま寿司で必ず頼むのが「活〆はまち」↑
プリプリで美味しい。

今回、この「わさびえんがわ」を初めて頼んでみました↑
思いのほか美味しかった☆彡
同じの2皿食べてしまいました。
昔、回転ずしは「1皿100円」が売りでしたが、今は100円で食べられる皿はほんのわずかです。
庶民の味方も物価高騰には勝てない。
その分、国民の所得も上がっていれば問題ないんですけどね。
でも、美味しいお寿司は食べたいのでまた行きます。
ご馳走様でした♪

コメント