治療院公式サイト
治療院公式LINE
ネット予約
お問い合わせ
院長Facebook
院長X
アクセス

日常

活〆はまち│はま寿司

先日、はま寿司に行ってきました。

独りで。

来るたびに寿司が小さくなっていっている気がするのですが…気のせいかな?笑

はま寿司で必ず頼むのが「活〆はまち」↑

プリプリで美味しい。

今回、この「わさびえんがわ」を初めて頼んでみました↑

思いのほか美味しかった☆彡

同じの2皿食べてしまいました。

昔、回転ずしは「1皿100円」が売りでしたが、今は100円で食べられる皿はほんのわずかです。

庶民の味方も物価高騰には勝てない。

その分、国民の所得も上がっていれば問題ないんですけどね。

でも、美味しいお寿司は食べたいのでまた行きます。

ご馳走様でした♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記
日記カテゴリー