治療院公式サイト
治療院公式LINE
ネット予約
お問い合わせ
院長Facebook
院長X
アクセス

日常

からし味噌カツ丼│満点とんかつ 四季彩

先日、久しぶりに「満点とんかつ 四季彩」に行ってきました↓

地元で人気のとんかつ屋さんです。

注文したのは⇩

ランチメニューの「からし味噌カツ丼」↑

この「からし味噌カツ丼」はランチ限定メニューみたいです。

甘辛の味噌だれがマジで旨いです☆彡

味噌だれだけでご飯がおかわり出来そう。

何を隠そう、この店ではご飯のおかわり自由。

キャベツやちょっとしたお野菜、漬物も食べ放題。

さらに、白玉ぜんざい⇩、紅茶のカンテンなどのデザートも食べ放題。

お腹いっぱい食べちゃいました。

そして、食後のコーヒーも飲み放題。

昨今の物価高騰からか少し値上がりしてましたが、それでもコスパ最高だと思います。

また行こう。

ご馳走様でした♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記
日記カテゴリー