先日、久しぶりに「満点とんかつ 四季彩」に行ってきました↓

地元で人気のとんかつ屋さんです。
注文したのは⇩


ランチメニューの「からし味噌カツ丼」↑
この「からし味噌カツ丼」はランチ限定メニューみたいです。
甘辛の味噌だれがマジで旨いです☆彡
味噌だれだけでご飯がおかわり出来そう。
何を隠そう、この店ではご飯のおかわり自由。
キャベツやちょっとしたお野菜、漬物も食べ放題。
さらに、白玉ぜんざい⇩、紅茶のカンテンなどのデザートも食べ放題。

お腹いっぱい食べちゃいました。
そして、食後のコーヒーも飲み放題。
昨今の物価高騰からか少し値上がりしてましたが、それでもコスパ最高だと思います。
また行こう。
ご馳走様でした♪

コメント