ご予約
お問い合わせ
Facebook
Twitter
アクセス

日常

國を護る覚悟

昨日の日記で都知事選のことを取り上げました。

日記に書いた通り、私は田母神俊雄氏を推しています。

その田母神氏が真の保守思想について語っていますので、是非ご覧下さい☟

まさに田母神氏の仰る通り。

自主独立の精神がない者に国を護ることは出来ない。

多くの自称保守言論人が、アメリカ様に追従していれば安全安心だという幻想を語り、それこそが日本を護ることに繋がると信じている。

ここまで国を破壊されて、それでもアメリカに付き従う。

どこが保守だ。

このままだと、日本はアメリカと共に滅びます…

核戦争に巻き込まれて…

もうその寸前まで来ているという事実を国際情勢アナリストの及川幸久氏が解説していますので、こちらも是非ご覧下さい☟

これが今の国際情勢です。

ウクライナ戦争は遠い国の話で日本には関係ないと思っていたら大間違い。

日本はアメリカの犬。

ロシア大使を追放し、経済的制裁をし、ウクライナに多額の資金を援助している。

ロシアにとっては完全なる敵国です。

ウクライナ戦争は対岸の火事ではありません。

我々は戦争当事国に住んでいます。

NATOがロシアと直接戦争を始めたら、日本も巻き込まれる可能性は十分にあります。

その上、ロシアに呼応して中国や北朝鮮が動けば、日本は更に危機的状況に追い込まれるでしょう。

その時こそ、同盟国のアメリカ様が守ってくれる!!

否。

アメリカは動きません。

絶対に。

日本人のためにアメリカ人が血を流すはずがない。

現実を見て、アメリカが守ってくれるという幻想を捨てなければ、本当にこの国を守ることは出来ないと思います。

自主独立し、自国を、自国民を自分たちの手で守る覚悟を決めないと!

それはリーダーだけでなく、我々国民自身も同様です。

危機感を共有し、自分たちで日本を守るという覚悟が必要。

しかし、今この状況を話しても、多くの日本人はこう答えるでしょう。

「え?テレビでそんなこと言ってる?新聞にも書いてないよ?そんな大事なこと報道しないわけないよね?嘘だよ。きっと。知らんけど(笑)」

おそらくこんな感じでしょ?笑☝

日本人の多くがお花畑の中で生きている。

隣国が核ミサイルをこちらに向けて配備しているというのに…

私たちは戦争当事国の国民であることを自覚しなくてはなりません。

そして、同盟国が明日にも核戦争を始めるかもしれないという事実も。

国を守る覚悟を決めましょう。

国とは人です。

大切な人、家族を守る。

先人たちは、私たちのために命を賭して戦ってくれました。

この國を護ってくれました。

もうじき私たちの番が来るのかもしれません。

その時のために、世界の現状を周りに伝えていきましょう!

何を言っても聞く耳を持たない人もいるでしょう。

変な目で見られることもあるでしょう。

しかし、事実は事実。

一人でも多くの日本人が現状を理解し、覚悟を決められるように、気付いた私たちは声を挙げ続けるしかありません。

まともなリーダーを選出し、國を護るために政治に参加しましょう!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー