日常

グローバリストによる攻撃

6月10日に開催された第18回感染症予防接種審査分科会新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第一部会の審議結果が出ました。

<総数>
進達受理 11,305件
否認 1,795件
認定 7,458件
保留 36件
未着手 2,033件

<死亡一時金・葬祭料に係る進達件数>
進達受理 1,383件
否認 208件
認定 618件
保留 3件
未着手 554件

ついに、死亡認定件数が600件を超えました。

今回、認定された死亡者の中には16歳の少女も含まれています。

政府や自治体、医師会などの医療業界は、高齢者を守るためだと「思いやりワクチン」などと称し、武漢風邪に罹ってもまったく重症化しない若者たちにまで接種を強要してきました。

その結果がこれです。

多くの前途ある若者が命を落とし、健康を害し、未来を奪われた…

しかも、これが生物兵器の人体実験、もしくは生物兵器による軍事作戦、日本人への攻撃だったとしたら、あなたはどう思いますか?

RFKJr.氏「ワクチン開発をしたのはファイザーやモデルナではなくNIH。特許の50%を所有している。製造したのは軍の請負会社。製薬会社のものであるように見せるため、ファ社やモ社はお金を支払われ自社ラベルを貼った。最初から軍のプロジェクトだったのです」 – NewsSharing

この話はもはや陰暴論ではなく、確かな証拠が多数出てきています。

武漢ウイルス自体も軍が関与して製造した人工物である可能性が濃厚です。

ウイルス兵器を作る場合、対となるワクチンの製造も必須となります。

ワクチンが無ければ自国の兵士にも被害が及びますし、相手国への交渉道具としても必要です。

「殺人ウイルスを撒いた。ワクチンが欲しければ降参しろ。」みたいな。

どちらにせよ、兵器として使用するには、毒性の強いウイルスと効果のあるワクチンである必要があります。

しかし、今回使われたのは弱毒なウイルスと効果がなく強毒なワクチン。

つまり、武器として使用された生物兵器はウイルスではなく、ワクチンと称した遺伝子製剤の方だったということです。

弱毒ウイルスをばら撒き「強毒だ」と吹聴し、PCRを使ってウイルスが蔓延していることを可視化して恐怖と不安を煽り「救われるためにはワクチンを打て!」と生物兵器を自ら体内に入れるよう仕向ける。

見事に作戦が成功したと言わざるを得ません。

この作戦は失敗したようですが☟

ファウチらが、致死率15%のサル痘の変異型ウイルスを作成しようとしていたことが判明:議会報告 | Total News World (totalnewsjp.com)

しかし、遺伝子製剤が生物兵器であったとして、何故全世界に向けて攻撃が行われているのか?

どの国が、どの国と戦争しているのか?

アメリカ?ロシア?中国?

おそらく、その視点で世界を見ていると、この騒動の本質を理解することは出来ないでしょう。

むしろ、そういう国単位で考えるナショナリストは「世界の敵」というレッテル貼りをされます。

トランプ氏やプーチン氏のように。

自国民の利益を追求するリーダーは世界の敵とみなされる。

では、その「世界(自称)」とは何なのか?

それこそが戦争を起こしている元凶。

グローバリストです。

彼らの目的は地球全体を支配し、民衆を管理監視して、自分たちの利益のために使役すること。

増えすぎた民衆を削減し、分断し、統治、支配する。

そのためのシステムが茶番デミックによって構築されたということです。

とんだ妄想野郎の陰暴論だと思うでしょう?

私もそうでした。

4年以上前にこの情報を知った時は私も「んなアホな(笑)」と思いました。

漫画かよ(笑)と。

しかし…、現実が物語っている…

「事実は小説より奇なり」

とはよく言ったものです。

現実を直視すると、遺伝子注射がグローバリストによる攻撃だという結論に至ってしまう。

攻撃対象は我々民衆。

つまり、グローバリストの敵は我々民衆ということ。

逆に言えば、グローバリストが恐れているのも我々民衆だということです。

圧倒的な数。

それが我々民衆の力であり、グローバリストが最も恐れているものです。

だからその民衆を束ねて反旗を翻すトランプやプーチンなどのリーダーが心底邪魔になる。

極右だ何だとレッテルを貼り、あの手この手で潰しにかかっているのがその証拠。

それに比べて日本の岸田は…完全にグローバリストの犬です…

情けない。。。

ですが、先日の日記でも書きましたが、反グローバリズムの風は確実に吹き始めています。

世界各国で。

日本でも。

諦めたらそこで試合終了です。

とにかく、気付いた者は声を挙げましょう!

黙っていたらやられるだけ!

グローバリストが恐れる民衆の力を見せつけてやりましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー