日常

反グローバリズムの風

今朝、NHKでバイデンの息子が有罪判決を受けたというニュースを見ました☟

バイデン大統領 次男 ハンター・バイデン氏に有罪評決 現職大統領の子供の有罪は初めて | NHK | バイデン大統領

この男の罪はこんなもんじゃないんですけどね。

親父も。

日本では一切報じられないので殆どの日本人は知らないでしょうが、アメリカ国民の間では周知の事実となっています。

バイデン親子はクズだと。

しかし、日本の報道ではトランプの方が極悪人の犯罪者とされています。

上の記事にもあるように、現在トランプも有罪判決を受けています。

訳の分からないでっちあげの罪で。

アメリカ国民はそれもわかっていますから、有罪判決を受けたトランプの支持率は逆にうなぎ登り。

何も知らないのは日本人だけ。

恐ろしいほどの情報統制です。

日本はこのような状態ですが、アメリカ含め、世界は徐々に変わりつつあります。

EU議会選挙でも、反グローバリズムを掲げる政党が大躍進しているとの情報が入ってきました。

その点について、国際情勢アナリストの及川幸久氏が詳しく解説しているので是非ご覧下さい☟

ドイツに続いてフランスも反グローバリズム政党が圧勝!!

EUを抜けたイギリスでも、反グローバリズム政党に政権交代する可能性が高くなってきています。

すべてメディアでは「極右」などと呼ばれている政党です。

これでわかりますよね?

自国を護ろうとする愛国者をメディアは「右翼」と呼ぶのです。

日本に於いて唯一反グローバリズムを掲げている国政政党が我が参政党です。

グローバリズムに抗うこの世界的な潮流は、きっと近いうちに日本にやってきます。

先日の日比谷デモに数万人の参加者が自発的に集まっていることが、その兆しを表していると私は確信しています。

日本に反グローバリズムの風が吹き荒れた時に、その受け皿となるのは参政党以外にありません。

極右と言われようが、カルトと蔑まれようが、私たちは私たちのやるべきことをやるだけ。

日本の国益を守り、世界に大調和を生む。

ブレずに前を向いて進んでいきましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー