日常

精神疾患からの克服に向けて

昼間、またアホみたいなニュースを見ました☟

卒業式マスク“家庭の判断で”発言の永岡文科大臣 一転、臨時会見で釈明 「決まってない」【news23】(TBS NEWS DIG Powered by JNN) – Yahoo!ニュース

どうでもいいよ(笑)

そもそも、マスクの着用は法律で規定されてるわけでもないのだから「家庭の判断で」ってのは当たり前のことでしょうよ。

じゃあ、政府が外せと言ったら外すのですか?

着けたい人は「自由だ!」って言って怒るんでしょ?笑

着けるのも自由だし外すのも自由なんですよ。最初から。

風邪を引くのは誰かのせいではなく自分の免疫力の問題です。

傍に感染者がいてもいなくても、自分の免疫力が低下していれば風邪を引くし、免疫力が正常に働いていれば病気になどなりません。

「無責任だ」とか言ってますけど、他人に自分の病気の責任を負わせること自体が間違っているんですよ。

人間の免疫力は本当に強力です。

その辺りについて免疫の世界的権威である奥村康先生が以下の動画で語っておられます☟マスクについても言及しておられますので、ぜひご覧下さい。

面白い討論でしたね!

宮沢先生が「自分だけ浮いてる気がする」とか仰ってましたけど、私からすれば右側の医者が一番浮いているなと思いました(笑)

何もわかってない医者って、ああいう感じですよね。

ウイルスや免疫の専門的な話をしている二人に一切入り込むことが出来ない。

マスクについても自分の意見を言わずに誤魔化す。

言ってることはテレビの御用医者と同じテンプレ。

この対談に右端の人は必要ないなと思いましたけど、二人の専門家と比較できるので、そういう意味では居て良かったかなと(笑)

で、話を免疫に戻しますが、奥村先生は感染対策として「何もしない」ことを提唱されてましたね!

つまりそういうことです。

何も特別なことをしなくても、人間の免疫力は元々高いんです。

白血球もマクロファージも強力ですが、特にNK細胞は癌細胞も殺す最強の殺し屋。

何を隠そうNK細胞を発見したのが奥村先生その人です☆

そういった自然免疫に最初から守られているので、私たちは日々不摂生をしていてもこうして生きていられます。

しかし、その不摂生が過ぎたり、疲労が蓄積したり、過度のストレス、加齢などで免疫力が低下すると病気になる。

なので、最も重要な病気の予防は「免疫力を低下させない」こと。

マスクの着用は摂取する酸素の量が減りますので免疫力を低下させる原因となり、感染予防にならないどころか逆効果です。

遺伝子注射など、IgG4を誘導し免疫を抑制してしまうので、自然免疫がガクっと低下することが分かっています。

宮沢先生によればNK細胞が70%も減少していたと。

130年前から日本に土着しているコロナ風邪(COV229E)には殆どの日本人が罹患しており免疫を持っています。

本来Covid19にも交差免疫として働くのですが、遺伝子注射を打つと、その免疫すらも消えるという研究も出ています。

百害あって一利なし。

奥村先生の言う通り、無駄な対策などすべてやめて、明るく楽しく健康的な日々を送ることが最善の風邪予防となります。

この3年間で、すっかり洗脳され切ったコロナ脳にはなかなか伝わらない「事実」ですが、事実は事実ですので素直に受け入れて頂き、他人に病気の責任を負わせようとするマインドから早く抜け出して頂きたいと切に願います。

敢えて責任を問うと言うなら、これまで根拠のない感染対策なる虚偽情報を垂れ流し、国民を騙して苦行を強いてきた政府やマスコミ、自称専門家やバカ医者にこそ、その責任を負わせるべきでしょう。

コロナ脳は精神疾患の類です。

この病気には情報こそが薬になると考えます。

一日も早く病を克服できるよう、これからも情報発信を続けたいと思います。

■最新イベント■

SATORISM TV トーク&ライブ in ふくしま「ワクチン禍から学ぶ世界の真実」

日本で新型コロナウイルスの感染が確認されてから3年以上が経過。

パンデミック終息の切り札として接種が推進された人類初となる 「遺伝子ワクチン」

接種率世界一となった日本の現状は、 感染者数世界一&死者激増

そして、超過死亡数戦後最多、帯状疱疹や梅毒など感染症の急増、ターボ癌、後遺症…

接種開始以前には無かった惨状に…

まさに「ワクチン禍」

一体、何故こんなことになったのか?

接種した日本人は今後どうなってしまうのか?

遺伝子ワクチンとは?何が目的で作られたのか?

プランデミックの黒幕は?

心理学や脳科学、量子物理学をベースとしたマインドコーチング「SATORISM(サトリズム)」の提唱者であり情報空間コーディネーターの浅村正樹氏が、世界の情報を読み解き福島の地で「真実」を語る。

3月11日という東北にとって特別な日に、SATORISMが東北初上陸!!

ワクチン事情だけではなく、原発事故の真相や日本の核武装についてなど、福島だからこそ、3.11だからこそ伝えなければならない「日本の原爆と原発」にも鋭く切り込む!!

アコギ弾き語りによるライブパフォーマンスも必見♪

講演会の後は浅村氏を囲んで少人数での懇親会も開催!

そこでしか聴けない深~い話が聴ける!かも!?

情報は与えられるものではない。

獲りに行くものだ!

福島で「真実」の扉をノックせよ!!

イベントの詳細は☟

最新イベント | 真実を伝える福島人の会公式サイト (hari-kori.hippy.jp)

【開催日時】

令和5年3月11日(土)

開場 13:00

開演 13:30

終演 16:30

【会場】

とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)

2階 会議室兼展示室(定員200人)

【参加費】

前売り 大人2000円 高校生以下1000円

当 日 大人2500円 高校生以下1500円

前売りチケットのご購入は以下のページから☟

SATORISM TV トーク&ライブ in ふくしま「ワクチン禍から学ぶ世界の真実」のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー