アクセスカウンター

日常

現実を受け止めて

昨日、遺伝子注射を接種した後に死亡した5人に対し死亡一時金の支給が新たに決定されました☟

新型コロナワクチン接種後死亡の5人に一時金支給を決定 厚労省 | NHK | 新型コロナ ワクチン(日本国内)

そして、接種後の後遺障害として新たに74人に医療費の支給が決定しました。

詳細な資料です☟

これで死亡が20人、後遺障害が1377人、合計1397人が認定されたことになります。

この人数だけでも直ちに中止しなければならない状況ではないのかと思うのですが、政府は相も変わらず推進一辺倒。

医療機関などから副作用疑いで厚労省に報告されている人数は、認定されている人数の比ではありません☟

この人数ですら氷山の一角中の一角であり、実際の被害は計り知れません。

世界では遺伝子注射の危険性を伝える主要メディアが増え始めています。

ついにイギリスの国営放送BBCも以下のようなニュースを流しました☟

イギリストップの専門医が「ワクチンを接種して深刻な有害事象が発生する絶対的なリスクは少なくとも1/800である。超過死亡の要因は、ワクチン接種によるものである可能性が高い。ワクチン接種を中断すべきである」とBBCで警告を発しているのです☝

1/800ということは、約1億人が打った日本人の場合、約125000人。

奇しくも今年1年間の超過死亡数に近い数字です。

もう隠しきれないほど証拠が挙がってきています。

いつ日本の主要メディアが掌を返すのか?

ここまで推進し、国民を死に追いやってきた政府は、どう責任を取るのか?

デマ太郎のように逃げるのか?

冷静に推移を見守りながら、私は今まで通り淡々と事実を伝え続けていくだけです。

一人でも多くの方に気付いてもらえるように。

子どもたちの命と未来を守るために。

共に声を挙げましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別日記

日記カテゴリー