アクセスカウンター

日常

税金泥棒は国民の命を守らない

NHK World Japanのニュース☟

だいぶ前のだとは思いますが、海外向けに放送しているNHKのニュースです☝

厚労省が心筋炎のリスクを公表しているとしっかり報じていますね。

海外にはちゃんと言うくせに、国内には周知を徹底しない。

国民から視聴料をふんだくっているくせに、国民の命を守る気はないようです。

ホントに腐ってますよね。

確かに厚労省は心筋炎のリスクを認めて、重篤な副作用としてパンフなどに記載されています。

しかし、当初厚労省は感染後の心筋炎より遺伝子注射後のリスクの方が遥かに低いので接種するメリットが大きいと喧伝し、そのように見せかけるためのリーフレットを作成していました。

その辺りの厚労省が接種を推進するために行ってきた悪行をサンテレビが特集していますので是非ご覧下さい(心筋炎については7分頃から)☟

これは昨年の6月7日に放送されたものです☝

その頃には、我々にとって周知の事実であった情報です。

しかし、このような事実も、テレビしか見ていない多くの国民は未だに知る由もない。

厚労省はこのような指摘を受け、心筋炎のリーフレットをしれっと無かったことにしています。

それすら殆どの人が知らないでしょう。

NHK同様、厚労省も国民の税金で仕事をしていながら国民の命を守ろうとしていません。

子どもの命がかかっています。

お願いだから気付いて下さい。

気付いた人は声を挙げて下さい。

サンテレビやCBCのような1部の地方テレビ、女性セブンや週刊新潮などの週刊誌は真実を伝え始めていますが、多くの主要メディアは沈黙を続けています。

メディアが伝えないのならば、私たちが伝えていくしかないんです。

子どもたちの命と未来を守るために、勇気を持って共に戦っていきましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

非公式ではありますが、実はボードメンバーの赤尾由美さんも参加していたりします✨

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別日記

日記カテゴリー