アクセスカウンター

日常

グローバル全体主義との戦い

世界が注目するアメリカ中間選挙の開票作業が続いています。

現在のところ、下院は予想通り共和党が圧勝。

上院は拮抗。

上院の定数は100議席。

50対50の場合は副大統領が1票持っているので民主党が多数派となります。

ジョージアは決選投票になったようで結果は来月に持ち込まれるとか。

まだまだ先行きがわかりませんね。

そして郵便投票が2年前よりも多く、開票作業にも時間がかかっているようです。

これが怪しいんですよね~。

アメリカではもう茶番デミックはほぼ終わっていて、投票所に行くのを怖がっている人など殆どいないと思われます。

なのに2年前より郵便投票が増えている。

2年前の大統領選挙では、その郵便投票こそが不正の温床となり「バイデンジャンプ」という現象も起きました。

今回、選挙前の下馬評ではもっと共和党が圧勝すると言われていましたが、無党派層では民主党の支持率の方が高く出ているとの情報もあります。

あれだけ社会経済をボロボロにされているのに、何故バイデン民主党政権を指示する国民がそんなに多いのか?

怪しい…。

先日行われたブラジル大統領選挙の結果も大変怪しいと言われています☟

あれだけ人気のあったボルソナロが極左の候補に負けたことで、南アメリカは完全に真っ赤に染まることになりました。

この結果に納得しない国民の怒りが爆発し、ブラジルはこんなことになっています☟

とんでもない人の群れ☝

この規模のデモがブラジル全土で起こっているようです。

 

この活動には軍や警察も加担しており、ブラジルは無秩序状態になっているという話もあります。

未確認情報ですが、その軍が投票のチェックに入り全投票所でボルソナロが勝利していたと発表し、選挙結果が覆ったという噂も…。

それが事実なら嬉しいですが…まったくわかりません。

ただ、これだけの状況になっていることは事実であり、それを一切報道しない日本の主要メディアの異常さも際立ってきました。

いや、日本だけではないですね。

世界中の主要メディアが同じ方向を向き、同じ思考になるよう誘導している。

メディアのバックにはグローバル企業がズラリと並び、ネット空間もGAFAを中心としたITグローバル企業に牛耳られており、まさに自由な言論を封じるグローバル全体主義が確立しようとしています。

その脅威に気付いた人々が世界中で声を挙げ、ブラジル同様、各地でグローバリストとの戦いが激化してきています。

アメリカでも、選挙の結果次第では、デモ、暴動、内戦に発展する可能性も考えられます。

そして、その混乱に乗じて中国が台湾に侵攻する可能性も…

今起きている第三次世界大戦は、国と国との戦争ではなく、グローバリストとナショナリストとの戦争です。

情報を集め、学び、気付き、覚悟を決めて立ち上がる。

世界のナショナリストたちと歩調を合わせ、私たちもグローバル全体主義と戦っていきましょう!!

お勧めイベント

郡山で、私の仲間たちが上映会&講演会を開催します☟

『真実を教えてください2』郡山上映会&講演会

【期日】令和4年(2022年)12月16日(金)
【時間】
□受 付 13:15
□開 場 13:30
 
《第一部:上映会》
■上映会 14:00〜16:10
□講 話 16:20〜17:00
                     鵜川和久氏
           (コロナワクチン被害者駆け込み寺代表)
 
《第二部:講演会》
□開 場 18:00
■講演会 18:30〜20:00
□講 師 原口真一氏(元公立中学校校長) 
□質疑応答20:00〜20:20
□閉 会

 

【会場】郡山市中央公民館多目的ホール
〒963-8876 福島県郡山市麓山1丁目8−4
  電話番号024-934-1212
  地図
https://maps.app.goo.gl/taebhAMK7LyMcwDw5

 

【入場料】上映会のみ1,000円

                    講演会のみ1,000円
     上映会&講演会通し1,500円
 
【定員】223人
 
【主催】コロナ禍を考えるこおりやま市民の会
 
参加申し込みは以下のページから☟
 
ぜひとも参加して下さい!!
 
宜しくお願いします!!

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新の日記

月別日記

日記カテゴリー