9月3日に開催された『「真実を教えて下さい2」上映会&講演会inふくしま』。

イベント直後から多くの方から様々な声を頂き、その反響の大きさを感じています。

特に、被害者のご遺族による講演は、ここで留めておいてはならない全国民に届けなければならない内容だと感じました。

そこで、ご遺族ご本人と鵜川さんに相談し、綿密な打ち合わせの上、何度も編集を重ね、皆さん納得いく形で講演の一部を公開することに決定しました。

とにかく、まずはご覧下さい☟

何度聴いても涙が零れます…。

これが「真実」です。

これを聴いてもなお「反ワクのデマ」などと言える人がいるのでしょうか…?

動画の再生回数はたった1日で1万回近くに達し、この動画を紹介する私のツイートには1000を超える「いいね」が付けられています☟

福島の鍼灸師(真実を伝える福島人の会)さんはTwitterを使っています: 「【大拡散希望】 被害者ご遺族より許可を得て、福島講演会の一部を公開致しました☟ https://t.co/vnRBCq9U9A 突然父親を失った息子さんの声… 理不尽に夫を奪われた悲しみ… これを聴いても「デマ」だと言うのですか…? 「真実」を心に刻んで下さい。 #ワクチン被害者 #真実を教えて下さい https://t.co/9nSBkY8QIj」 / Twitter

せっかく勇気を持って発して下さった「真実の声」です。

この声を多くの方に届けることは、会を主催した者の責任だと私は感じております。

ですが、私の発信力ではまったく足りません。。。

届きません。。。

皆さんの力が必要です!!

どんどん拡散して下さい!!

この「真実」を多くの国民に知らせて下さい!!

私は、この声が狂ったワクチン行政を止める原動力になると信じています。

何卒ご協力下さい!!

宜しくお願い致します。

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!