日常

声を届ける責任

9月3日に開催された『「真実を教えて下さい2」上映会&講演会inふくしま』。

実は当日、会場に数名の地方議員が来られておりました。

確認しただけで3名ほどいらっしゃったようですが、実際はもっと来られていたのかもしれません。

これだけワクチン行政で被害が出ているのですから、議員として「真実」を知りたくなるのは当然です。

今、どちら側に立つかで、今後の議員生命にも関わってくるんでしょうしね。

まぁ、そんな忖度議員はやめちまえ!って話ですが。

この日、参加された議員の中に、鎌倉市議会の長嶋竜弘議員がいらっしゃいました。

これまで日野市議の池田としえ氏や呉市議の谷本誠一氏らと共に、ワクチン行政と第一線で戦っておられる議員の一人です。

今回は、講演会に登壇するご遺族から見に来てほしいと連絡があり駆けつけてくれたそうです。

その長嶋議員が、先日の鎌倉市議会にて今回の福島講演会での遺族の声を一般質問でぶつけて下さいました☟

長嶋議員による一般質問☟

fujikama.coolblog.jp/2022/202209083.mp4

これを聴いて何とも思わない日本人がいるのでしょうか?

この突然父親を失った子供の声も「デマ」だと斬り捨てるのでしょうか?

この声だけは、より多くの方に聴いてもらわなければならない。

この講演会を主催した者として、この声を日本中に届ける責任が私にはあると感じました。

なので、長嶋議員が仰っていたように、講演1の遺族の声は一部編集し一般公開することに関係者と協議の上で決定いたしました。

現在編集作業中で近日中には公開できる予定です。

もうしばらくお待ち下さい!

これ以上、悲しむ遺族を、苦しむ被害者を増やさないために、大きな声にしていきましょう!!

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー