福島市指定鍼灸院☆「気持ちいい鍼灸治療」をご提供します☆
院長日記「こおり治療院~徒然なるままに~

「PCRの詳細」「東北有志医師の会の声明文」~こおり治療院通信No.173~

先日、来月1日発行予定のこおり治療院通信No.173が無事完成しました!

日々の診療は勿論、イベントの準備などでもなかなかに多忙でしたが、ちゃんと発行出来そうで良かったです。

さて、今回の特集は「PCRの詳細」。

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生がいつも仰っていますが、今起こっているのは感染の波ではなく「PCR陽性波」です。

この日記で何度も何度も書いてきたので飽き飽きしている方も多いでしょうが大事なことなので今一度書きます。

「PCR陽性=感染」ではありません。

この基本を押さえておかないと、2年前から続く茶番デミックの意味が理解できないと思います。

「陽性=感染」になっているから検査が増えれば増えるほど感染者も増えていくし、陽性者が亡くなれば厳密な死因を問わずすべてコロナで死んだことにされて死者数の水増しも行われてしまう。

基本の「き」は何度も伝えていかないといけない。

そういう意味で今回はPCRの詳細について掲載しました。

参考にして頂ければと思います。

そして、昨年5月から「新型コロナワクチンの最新情報」というプリントも同時に配布しており、次号で16枚目です。

内容は、東北有志医師の会が出している子供への遺伝子注射接種に断固反対する声明文を掲載しました。

私も一応東北有志医師の会のメンバーです。

9月3日のイベントにも後援に入ってもらっています。

大多数の医師が、何も知らず、何も調べず、ただ言われるがままに遺伝子注射を打ち続けています。

日本人の医師への信頼度は異常に高く、医師の言うことは絶対だと妄信している人が多いので、その医師が狂っていると社会も完全に狂ってしまう。

正直、この遺伝子注射の問題が起こる前から医療は狂っていました。

だから毎年毎年医療費が高騰していき、財政は逼迫。

はっきり言って逼迫どころか日本の医療財政は破綻していました。

なのに、病院は売上を重視し、病人をどんどん増やしている。

これは保険を扱う鍼灸師も同様です。

私は「未病治」を謳う鍼灸に保険を適応すべきではないと考えておりますので、開業時から一貫して自由診療でやってきました。

疾病・怪我の予防、健康の保持・増進は自己への投資です。

そう思って頂ける方が来院して下さればと思い、これまで約15年続けてきましたし、その方針は正しいと確信しておりますので、これからも続けていきます。

当院は開業時より「医療は商売ではない」という理念を掲げて今日まできました。

おそらく多くの医療従事者が、最初は「患者さんのために」という志を持って業界に入ってくるのだと思います。

しかし、だんだん業務に追われ志も薄れ、立場が上がれば保身を考えるようになり、経営に携われば利益を優先するようになる。

私はそうなりたくない。

ブレないために理念を掲げました。

今、私の近くには同じ志を持った医師たちがいます。

東北有志医師の会のメンバーもそうです。

狂った医療を正し、真っ当な医療を取り戻したい。

子どもたちの命と未来を守るために。

そういった志ある仲間たちを今号では紹介しています。

こおり治療院通信はご来院頂いたすべての方に無料で配布しております。

待合室にはバックナンバーも備えてありますのでご自由に御覧ください。

皆様のご来院心よりお待ちしております。

遠方で来院出来ないけど通信は読みたいという方がもしいらっしゃいましたら、PDFをお送りしますので、お問い合わせフォームよりその旨を記載して送信して下さい☟

お問い合わせフォーム | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

宜しくお願い致します。

イベント告知

「真実を教えて下さい2」上映会&講演会inふくしま開催!!

あの「にゃんこ先生」こと宮沢孝幸先生(京都大学准教授)が福島にやって来る!!

さらに、ワクチン特例承認取り消し訴訟で原告となっている医師の中村篤史先生、ネットなどでコロナ政策を批判し続ける漫画家でタレントの倉田真由美さん、ワクチン被害者駆け込み寺代表の鵜川和久さん、そしてワクチン被害者のご遺族の方も登壇し生の声を聴かせて下さいます。

司会には元衆議院議員秘書の藤江成光さんをお招きしてお送りします!

これだけのメンツを一度に観られる機会はそうそうありません!!

ぜひご参加頂きたく思います!!

詳しくは公式サイトをチェック☆☟

真実を伝える福島人の会公式サイト | ~子どもたちの命と未来を守るために~ (hari-kori.hippy.jp)

日時:9月3日(土)

開場9:00 上映会10:00~12:30 講演会13:30~16:30

会場:とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)小ホール

参加費:

前売り 大人2000円 高校生以下1000円

当 日 大人2500円 高校生以下1500円

前売り券のご購入は…☟

「真実を教えて下さい2」上映会&講演会inふくしまのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

※チケットの購入にはlivepocketへの会員登録が必要です!詳しくは下記ページをご覧下さい☟

チケット購入からイベント参加までの流れ|ライヴポケット (livepocket.jp)

※どうしても自身でチケット購入出来ないという方には購入代行も受け付けております☟

チケット代行申し込みフォーム | 真実を伝える福島人の会公式サイト (hari-kori.hippy.jp)

上映映画予告編☟

———————————————————————————————

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

院長日記

2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記(年別)

PAGETOP
Copyright © こおり治療院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.