日常

置き換わっても弱毒に変わりなし

世間は今日から3連休なんですってね。

遠出する人も多いようですが、その前にPCRを受けておこうと行列が出来ているそうです。

私からしたら「旅行行きたくないの?」って思ってしまう行動なんですけど(^^;

陽性になったら病気でも何でもないのに隔離されて、せっかくの連休がパーですよ?

もう何回書いたかわかりませんけど「陽性=感染」ではありません。

PCRを受ける人が増えれば増えるほど陽性者も増える☟

陽性者が増えても実際の感染者はそれほど多くはないでしょう。

仮に感染していたとしても、もはやオミクロンはただの喉風邪。

重症化する人も殆どいない☟

これの何が怖いのですか?

BA2がBA5に置き換わっている?

だから何??笑

ただ煽って怖がらせて、1人でも多く、1回でも多く、遺伝子注射を打ちたいだけでしょ?

厚労省がこんな表を出しています☟

感染力が強くなったと強調していますが、感染力が強いということは毒性が弱いということです。

だから重症化しない。

殆ど無症状。

それは病気ではない。

そして、遺伝子注射の予防効果は超低いと認めている。

免疫をすり抜ける力って何?笑

それはオミクロンに特殊な力があるのではなく、遺伝子注射を打った人間側の免疫力が下がっているだけです。

重症化予防はBA2もBA5も大差ないと書いてますけど、元々重症化しないのだから当たり前。

打っても打たなくても重症化しない。

少し考えれば、こんなこと誰にでもわかります。

医療従事者じゃなくても常識的に考えれば理解できるはず。

いい加減に気が付きましょう!

ホントはわかっているんでしょ?

打っちゃった手前、悔しくて認めたくないだけなんでしょ?

もういいから打つのやめましょう。

誰も責めないから。

自分を大事にして下さい。

気付いた人は一緒に声を挙げましょう!

日本を救うのは私たちです!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー