日常

戦いの日々

参院選が公示されてから、数日この日記を書くことが出来ませんでした。

多忙すぎて…

楽しみにして下さっていた方がいたらホントにすみませんでした。。。

仕事も忙しかったのですが、やはり慣れない選挙応援はなかなかに大変です(^^;

でも、その分やり甲斐がある!

まず、公示日から取り掛かったのがポスター貼り☟

この掲示板にポスターを貼る作業に午前中休診して半分、午後の診療が終わった後でもう半分こなし、1日で終了することが出来ました☆彡

そしてその後はチラシへの証紙貼り作業☟

選挙活動に使用する物にはすべてこの証紙が貼っていないと公職選挙法違反となります☝

なので、新聞折込用のチラシ7万枚すべてに、この証紙を貼る必要があります。

とりあえず当院で2万枚を預かり、近隣の党員と協力して貼り貼り作業を現在も進行中。

それもほぼ完了しているので、なかなか順調にきましたが、この日記を書いている余裕はありませんでした(^^;

その間も、福島選挙区で立候補している窪山紗和子さんは、毎日街頭に出て熱い演説を繰り広げています!

24日には、全国比例区で立候補している赤尾由美さんと一緒に、いわき市⇒郡山市⇒会津若松市⇒福島市と、県内を一周する街宣行脚を敢行!!

最後の福島市での街宣は100人を超える聴衆が詰めかけたそうです☟

私は仕事で生では観れなかったんですよね~。

何だかんだで街宣は全然見れてないです。。。

窪山さんも赤尾さんも、遺伝子注射の危険性や、コロナ茶番について、恐れず堂々と発言してくれています。

この日記で何度も何度も、2年前からずっと書き続けてきました。

5類以下に引き下げれば終わりだと。

たったそれだけのことなのに、引き下げるに値する科学的根拠は揃っているのに、既存の政治家は何もしない。

終わらせてしまったらこれ以上遺伝子注射を打つことが出来ない。

在庫が余っているから、終わらせるわけにはいかない。

そんな思惑が透けて見えています。

医師も遺伝子注射で儲けていますから、まだまだ終わってほしくはないでしょう。

だからこそ、自民党は現役医師で福島県医師会の副会長を擁立してきたってわけです。

南相馬には遺伝子注射製造工場も誘致してますしね。

全国第2位の接種率を誇る福島県です。

遺伝子注射促進県として売っていきたい。

自民党は私たちの命を金で売ろうとしています。

このままでいいのですか?

私は嫌です!

だから参政党を選びました!

同志たちと共に戦うために。

まず窪山さんが先陣を切って矢面に立ち戦ってくれています。

私たちは少しでも楽に戦えるように支えていければと。

選挙戦はまだまだ始まったばかり!

気を引き締めて臨んでいきましょう!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー