昨夜の地震、ホントにビビリました(^^;

最初は下から突き上げるようなドドドドっていう縦揺れで、徐々に収まって安心したのも束の間、今度は更にデカイ横揺れがグラグラグラ~っと来て・・・

1回目の揺れで家に被害がないか確認しようと部屋を出た途端に2回目が来たので、廊下に立ち尽くしたまま一歩も動くことが出来ませんでした。

2回目も収まり、恐る恐る家の被害を確認すると、色々と物が落ちたり倒れたりズレたりしてましたが、特別大きな被害はありませんでした。

むしろ、昨年2月の地震の方がPCのモニターが死んだり本棚が倒れて床に傷がついたりと損失大だったので、今回はこの程度で済んで不幸中の幸いだったのかもしれません。

揺れの大きさより、方向?だったりするんでしょうかね?

よくわかりませんが、とにかく地震は恐ろしいなと、改めて感じました。

我が家はそんな感じでしたが、被害の大きいところも多々あるようで…

テレビで避難所の映像も見ましたが、全員マスクでソーシャルディスタンス。

家族で寄り添うことも出来ない。

非常時くらい茶番やめろよ!って本気で思いました。

ウクライナから避難している人たち、誰もマスクしてませんよね?

戦争中はウイルスも大人しくしているんですか?

平和じゃないと感染しないんですか?

いい加減にしろって話です。

地震や津波のような自然災害はどうしようもありませんが、武漢風邪の茶番デミックは人災です。

人の力で解決できます。

正しい知識を身に着け、間違っていることには臆することなく声を挙げる。

これ以上、本当の災害時に茶番で苦しむ人が増えないように。

共に戦っていきましょう!!

———————————————————————————————

「ワクチン後遺症」上映会&アフタートーク(井上正康氏×鳥集徹氏)」開催!!

日時:令和4年4月2日(土)13時~17時

場所:フォーラム福島

チケット:一般 1500円 高校生以下 1000円

※オンラインチケットは3月20日(日)正午より販売開始!!

詳しくはこちら☟http://hari-kori.com/lecture/embed/#?secret=RStOC9g0tn#?secret=zdeNWTGFtD

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!