まず、昨日の日記に募金活動継続についての内容を追記し、写真も差し替えました☟

意見広告掲載!! | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

意見広告掲載に向けた募金はまだ続いていますので、引き続きご支援くださいますよう宜しくお願い致します。

さて、本日、来月1日発行予定のNO.167が無事完成しました!

毎日やたらと忙しいのですが、意地でも書く!

内容も拘る!

来月も頑張ります!!

さて、今回の特集は「オミクロンを正しく知る」。

猛威を振るっているとかテレビでは言われている尾身クロンですが、言うまでもなく「普通の風邪」か、それ以下です。

疫学的な話だけではなく、科学的にも弱毒である根拠が次々と見つかっています。

少し難しい専門用語も多少出てくるかもしれませんが、なるべくわかりやすく書いたつもりです。

これを読んで、何も心配することはないと理解して頂けると幸いかと思います。

そして、5月から「新型コロナワクチンの最新情報」というプリントも同時に配布しており、次号で9枚目です。

内容は、現在伝えられている効果とリスクについて。

最新の国内外の副反応疑いによる死亡者数など、メディアでは報じられない情報をお届けし、それに対する私の考察も書いています。

さらに今号では「子供への接種について」を書きました。

先日、5歳~11歳に対する遺伝子注射が特例承認されたことを受け、メディアはこぞって子供への接種の必要性を訴えるプロパガンダを開始しています。

予防効果のないワクチンなど必要ありません。

リスクしかない。

メディアに踊らされないよう、正しい知識を持ってご判断頂けるように、私の見解を書きました。

立ち止まって考えるきっかけになってほしいと願っています。

こおり治療院通信はご来院頂いたすべての方に無料で配布しております。

待合室にはバックナンバーも備えてありますのでご自由に御覧ください。

皆様のご来院心よりお待ちしております。

遠方で来院出来ないけど通信は読みたいという方がもしいらっしゃいましたら、PDFをお送りしますので、お問い合わせフォームよりその旨を記載して送信して下さい☟

お問い合わせフォーム | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

宜しくお願い致します。

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!