日常

民主主義の崩壊

もう、馬鹿馬鹿しいとしか言いようがないです☟

福島県「まん延防止」要請へ オミクロン株感染拡大、都市部を念頭:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet (minyu-net.com)

またかよ!と、そう思っている人も多いんじゃないですか?

病床が逼迫?これで?☟

いい加減にしろと。

結局、やっていることに何の根拠もないんです。

多くの方が言っています。

怖いのは武漢風邪ではなく、隔離されることだと。

迷惑なのは武漢風邪ではなく、その対策の方だと。

つまり、政治が市民を苦しめているのです。

一体、誰のための、何のための政治なのか…。

狂ってしまったのは日本だけではありません。

むしろ、もっと酷い国の方が多い。

特にヨーロッパは、もう地獄のようです。

その一例として、オランダの現状をご覧下さい☟

何の武器も持たない丸腰の市民を警官が棒で滅多打ちにし、犬をけしかける…。

政府の政策に抗議デモを行ったというだけで、このような仕打ちを受けるのです。

これのどこが民主主義国家なのか?

中国共産党が香港の民主化デモに行った弾圧と何が違うのでしょうか?

当時、あれほど中国を批判していたメディアが、このオランダの惨状に関しては一切報じることがありません。

完全に狂っている。。。

世界は一気に共産主義、全体主義へとシフトされつつあります。

日本も完全にその流れに乗ってしまっている。

私は「和を以て貴しとなす」ことを重んじる日本人です。

自由と民主主義を愛しています。

共産主義、全体主義になど、絶対に屈しない!

これからも日本人として「義」のために生きていきたいと思います。

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー