アクセスカウンター

日常

まともな国になるために

どうやら福島市内の高齢者宛てに、3回目のアレの案内が届いているようです。

もう予約も始まっているのでしょうか?

我が家にも70代の家族が二人いますが、まだ届いていません。

てか、うちの家族は誰一人1回も打っていないので、3回目の案内など来るはずもないか(笑)

今、多くの高齢者がマスコミに煽られて「早く3回目を!」と騒ぎ始めているようです。

高齢者だけじゃないか。

アホな若者も煽り倒されて、この前2回打ったばかりなのに「早く3回目を!」って騒いでる感じですかね。

だから前倒しって話になるんだと思います。

ホント、アホですよ。

自分で早く感染しやすい身体になりたいと希望しているのだから。

3回目は4回目の呼び水になるだけだと、医師のSika先生も警鐘を鳴らしています☟

ちょっと難しい話をしていますけど、ようするに遺伝子注射を打つと感染増強抗体が作られてADE(抗体依存性感染増強)が起こるとSika先生は仰っています。

感染増強というのは、簡単に言うとウイルスが受容体に入り込みやすい状態にするってことだと私は理解しています。

Sika先生はACE2と言ってましたが、それはデルタまでの話で、尾身クロンの受容体はAPN(アミノペプチダーゼN)に変わっています。

ADEでACE2に結合しまくると血栓が大量に出来て重症化しやすくなりますから、デルタまでは大変危険だったと思います。

現に、デルタが主流の時期に3回目を接種していたイスラエルでは、3回目開始後から感染し死亡する人が急増していました。

尾身クロンが主流になってから3回目を打ち始めたイギリスでは、陽性者は増えたものの死者は殆ど増えていません。

やはりADEでAPNに結合しやすくなっても重症化しにくいってことですかね。

とは言え、Treg細胞で免疫力が低下していきますから、他の病気に罹って死亡するリスクは高くなりますけど。

だからこそ、超弱毒の尾身クロンのために3回目など打つ必要性はまったくないのですが、陽性者が増えた増えたと煽りまくって何としても打たせたいマスコミ連中の顔色を見て3回目を前倒しすると決めるこの男☟

諸外国の様子を見れば、3回目を打てば打つほど陽性者が増えるとわかりますので、この男がいかにアホでも、そのくらいはわかっていると思います。

分かっていてやっている。

確信犯でしょう。

問題は接種させる時期でしょうね。

昨日も書いたように、おそらく2月初め~半ばには第6波(笑)もピークアウトしちゃいます。

2月から3回目が始まる高齢者は間に合いますが、若者が接種対象となる頃にはもう終わってしまっているので、煽ることが出来ません。

しかも、3月頃には尾身クロン用の遺伝子注射も出回ることになると予想されています。

そうなったら3回目用に確保した1憶2千万回分の遺伝子注射がパーになってしまいます。

何としてでも在庫を処分しなければならない。

場合によっては「3回目を打たないと尾身クロン用は効果が出ない」などという大嘘をついて無理やり若者に打たせるかもしれません(笑)

ここまで科学をとことん無視して政策を推し進めてきた連中ですからね、自分たちの都合で何を言い出すかわかりません。

てか、どういう国なんだここは…(^^;

動画の序盤でSika先生が言ってましたが、今、総理がやるべきことは「5類にすること」だけ。

その決断をするだけで、すべての国民が救われます。

歴史に名を遺す救世主になれるチャンスなのに。

もったいない。

まぁ、政治が狂うのは国民の責任でもあります。

まともな国になるために、多くの国民が気付くしかありません。

そのためにも、気付いた者は声を挙げましょう!

私達の声で時勢を変えていきましょう!!

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新の日記

月別日記

日記カテゴリー