日常

仕事納め

今日も降りましたね~⛄

これはだいぶ雪かきが進んだ状態です☝

残った雪が凍ってツルツルになってきてます。

寒い寒い仕事納めとなりました。

この雪のおかげで、今日も多少キャンセルが出てしまいましたが、それでもこんな状態なのに治療を受けに来て下さる方もたくさんいて、最後まで気持ちよく仕事をさせて頂くことが出来ました。

感謝感謝です。

今年もたくさんの出会いがありました。

治療院だけではなく、個人的にも多くの方々と出会う年になりました。

同じ想いの仲間たちと出会い交流を深めることで、私の世界はさらに広がりました。

世の中は「濃厚接触者」などという言葉を使い、人と人との繋がりを絶とうとする流れが強くなってきています。

人は一人では生きていけません。

他者と繋がり、助け合い、支え合って生きていく。

分断が進んだからこそ、その大切さに改めて気付くことが出来ました。

来年も多くの方々と出会うことになると思います。

和を以て貴しとなす。

日本人として、人との繋がり、和を重んじる心を大切に、来年も素晴らしい年にしたいと思います。

今年も大変お世話になりました。

良い年をお迎え下さい…

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

~オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー