日常

未来予想図

昨日、全国の新規陽性者数は223人でした☟

1憶2500万人中223人。

これで終息していないのなら、どうなれば終息なの?って疑問を感じるのが当然の反応です。

しかし、そんな国民は少ないようで、また次の波が来ると、今から恐れおののいているようです。

メディアがそう煽るんで仕方ないと言えば仕方ないのですけど…。

メディアによると、今月末のハロウィンを機に増加に転じるそうです☟

“ハロウィーン”が鬼門 コロナ感染者減少するも第6波に懸念 PCR検査で見えてきた新たな課題 福岡県(TNCテレビ西日本) – Yahoo!ニュース

これは福岡の記事ですけど、読むのはタイトルだけにしておいて下さい☝

中身はホントにアホみたいなことしか書いてなくて、全部ツッコンでいたらキリがないっす(^^;

まぁ、あんな感じでテレビでもハロウィンを懸念する自称専門家がコメントしてたりするそうな。

でも、その人たちは現在陽性者が激減した要因を「ワクチンのおかげ」って言ってるんですよね?

ワクチンに効果があるなら、若者がハロウィンで集まっても平気ですよね?

それでもまた陽性者が増えるってことは「ワクチンに予防効果はない」って言っているのと同じなんですけど。

それはつまり、今陽性者が減っているのもワクチンのおかげじゃないって話になりますよね?

こんなこと普通に考えればわかるのに、思考停止状態の多くの皆さんには何も理解できない。

次の波が来て、テレビが「もうワクチンの効果がなくなったので3回目を打って下さい!」と言えば、多くの国民が喜んで打ちに行くのでしょうね。

で、また2月3月頃に陽性者が減ってきて「3回目のおかげで減った!」とか言うのでしょう。

そしてまた夏風邪が流行って4回目を…と、エンドレスで、死ぬか気付くまで続けられるわけですな。

可哀そうに。。。

「こちら側」の人たちの間では、テレビがそう言っているということは、ハロウィンを境にまたPCRを増やして陽性者を増産するってことだろうと予測されています。

このように減っているのをまた増やすってことですね☟

正直、私はその予測に対して否定的な考えを持っています。

私的には、政府や自治体なりが陰謀を巡らせなくても、もっと寒くなってくればPCRを受ける人は勝手に増えるだろうと予測しています。

だって、冬になれば普通に風邪引く人が増えますから。

今や、ちょっとでも症状があればPCRを受けるよう、多くの国民が手懐けられていますから、どんどんPCRを受けにいくわけです。

そして陽性者が増える。

濃厚接触者も増える。

また芋づる式に陽性者が増える。

陽性者が増えた!!ってテレビで言われると不安で症状もない人がPCRを受けに行く。

企業などが従業員全員PCR受けさせたりする。

さらに陽性者が増える。

年末になれば帰省のためにPCRを受ける。

陽性者増えまくりで医療逼迫。

緊急事態でロックダウン。

昨年はこのパターンでしたが今年は果たして…?

この状況は感染症の分類を5類以下にするだけで避けられます。

今のところ、そういった話は出てきません。

まだまだ終わらせるつもりはないってことですかね。

気が滅入ってきます。。。

ですが!私には心を通わせる同志たちがいる!!

多くの国民が四六時中マスクを着用し、友達にも家族にも会えず家に閉じ籠り、定期的に毒を注入される日々を送る中、私たちはいつもノーマスクで、楽しく密になって会食し、健康的に日々を過ごすことが出来るんです☆彡

独りでは、なかなかそうはいかないでしょう。

孤独な戦いは心が疲弊してしまいます。

仲間の存在が勇気に繋がります。

共に戦っていきましょう!!

——————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー