日常

思考を止めないで!

昨日一昨日と、海外のグッドニュースをお伝えしてきました。

今週も今日で最後なので、締めくくりにまた海外から届いた素晴らしいニュースをご紹介しようかと思います。

なんと!デンマークが10月1日までにワクチンパスポートを含むすべての規制を撤廃すると発表しました!!☟

デンマーク:コロナ対策をすべて廃止|KTC|note

イギリスに続いてデンマークからもこのような羨ましい話が入ってくるなんて!

「秋冬には陽性者が増えるだろうけどそれは警戒すべきことではなく、インフルエンザを彷彿とさせるものになるだろう」って言ってるぞ!尾身よ!!

これが現実的な対応です。

「 国内での集団免疫を達成するために、もはやワクチン接種に頼ることはない 」ですって~♪

なんと理性的なのか。素敵☆彡

このニュースを聞いて、今の日本人はどう感じるのでしょう?

イギリスもデンマークも頭がおかしいと思うのでしょうか?

否。

多くの人は何も思わない。

そのニュースに対してテレビのキャスターやコメンテーターが「良いことだ」と言えば良いことだと思い「悪いことだ」と言えば悪いことだと思う。

それが今の日本人です。

しかし、そのように思考停止した人に自分の頭で考えてと説いても「考えた結果だ」と必ず言います。

どう考えたか聞くとテレビで言っていた通りのことを答えます。

違う考え方を言うと、それは違う!と言い、何故か聞くと、テレビでそう言ってなかったと答えます。

つまり、コップ1杯の水があるの対し「1杯しかない」とテレビが言えば「1杯しかないのか。。。」とガッカリし、「1杯もある」とテレビが言えば「1杯もあるんだ☆」と喜ぶのです。

では、テレビで語られることのない真実の情報をもう一つ☟

白いシャツで字幕が見づらいのですが(苦笑)、この方が仰いることこそ、世界中で行われているコロナ医療の実態です☝

最後に奥様が言っていた宇宙から見てる人?とか5次元に至る?的な話はとりあえず置いておいて(笑)、こういう事実は絶対に日本のテレビで報じられるっことはありません。

この動画も近いうちに消されるでしょう。

このように現場を告発する勇気ある行動に心から敬意を表します。

これから不当に解雇した施設側との訴訟になるそうなので、何としてでも正義は勝つということを証明して頂きたいと願います。

そして、正義の戦いは日本でも繰り広げられています☟

反コロナ・ワクチン訴訟(武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件) (567sosyou.org)

支援のご署名をお願いします☟

ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会 (わくちんとくれいしょうにんとりけしそしょうをしえんするかい)【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます! – リザスト (reservestock.jp)

寄付金も何卒☟

反ワクチン運動 | 木原功仁哉(きはらくにや)法律事務所 KiharaKuniya Law Firm (kihara-law.jp)

世界中で裁判が起こっています。

罪人たちが義によって裁かれんことを!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー