日常

24万アクセス突破!!

今月の10日に当院HPのアクセスカウンターが23万を超えました

そのカウンターは、この日記にアクセスした際にも増えるので、HPの閲覧者だけでなく、そちらを読まれている方の数も含まれています。

今までだと1万増えるのにだいたい半年ほどかかりました。

片田舎の鍼灸院のHPですから、それほど多くの方が来訪されるわけがありません。

それが…

なんと23万から24万まで、たったの17日で到達してしまいました!

有り得ないほど本当に多くの方にご訪問頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます(#^^#)

反面、ちょっと怖いと思うこともあります…。

実はGoogleマップに掲載されている当院の情報に、このような書き込みをされてしまいました…☟

陰謀論者て(笑)

うちは医院でもないし。

たくさんの方がご覧になっているということは、否定的な意見を持つ方の目にも止まることもあるのはわかっています。

ただ、この日記にコメントしてくるならまだしも、Googleマップという公の場に書き込むのは当院を貶めるための卑劣なやり方です。

これは個人に対する誹謗中傷であり名誉棄損に当たりますので、弁護士に相談した上で法的手段で対処しようかとも思いましたが、大人気ないのでやめました(^^;

昨年の夏ごろから、このまま黙って見過ごすのは医療従事者として恥だと感じ、この日記でほぼ毎日武漢風邪騒動の真実について書いてきました。

名前も顔も、個人情報はすべて晒した上で書いております。

発信する情報に当然責任を負いますので、細心の注意を払いつつ、事実を基にした私の見解を書いています。

現座は戦時中ですので戦争反対を叫べは「非国民!」と批判を受けることも覚悟の上です。

覚悟はしてますが…それでも人間ですので心は痛みます。。。

最近は本当のことを語る人を「陰謀論者」と呼ぶ風潮があるので、私もその仲間入りが出来たのかな?とも思いますが、公の場に書かれるとやはり少々悲しい気持ちになります。

しかし!

今、読んで下さっている方々のほとんどは、私と想いを共にする同志であることを私は知っています!

ありがとうございます!!

心暖かい皆さん、もし良ければ、あの誹謗中傷の書き込みがかき消されるくらいの応援の言葉をGoogleマップに書き込んで頂けるとすごく嬉しいです☟

こおり治療院 – Google マップ

改めて、こんな田舎の鍼灸院の院長日記に、これほど多くの方がご来訪下さり、本当に感謝しております。

これからも、少しでも多くの方に本当のことを伝えていけるよう、情報発信を続けていきたいと思います。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー