日常

犠牲者激増…。

厚労省は5月26日に開催された厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会) の資料を公開しました☟

第60回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第8回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催) 資料 (mhlw.go.jp)

その中の「 新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要 」という文書にて、接種後の死者数(5月21日まで)が公表されました☟

000784439.pdf (mhlw.go.jp)

85人です…。

すべての方が遺伝子注射が原因で亡くなったとは私も言いませんが、この数はあまりにも多すぎる…。

高齢者の死亡が多いため、たまたま自然死しただけだと言う人もいるでしょうが、接種前に必ず医師が体調を確認しているわけですから、数日以内に亡くなりそうな瀕死の方に打つことはありませんよね?

資料を見るとわかりますが、ほとんどの方が接種後1週間以内に亡くなっています。

中には接種当日に命を落としている方まで複数人いらっしゃるのです。

例年インフルエンザワクチンは5000万人以上に接種されますが、接種後の死亡報告は多くて5~6人と聞きます。

まだ400万人程度の接種で85人…。

有り得ない…。

さらにあり得ないのが、この事実をテレビが全く報じないこと!

異常すぎますよね。。。

そして、遺伝子注射以外にも、最悪の被害者が出てしまっています☟

【速報】持久走の後に小5男児が死亡“マスクを着けて授業に臨んでいた” 大阪・高槻市(MBSニュース) – Yahoo!ニュース

こんなことが起こらないでほしいと願っていたのですけどね…。

この1年半、10代でPCR陽性となり亡くなった子は一人もいません。

予防するという名目で着けさせられているマスクで死亡してしまうなんて…。

文科省も教育委員会も「体育の時にマスクをさせろとは言ってない」的な言い訳をしているのが本当に腹立たしい。

しかもこの事件、2月18日に起こっています。

それが表に出たのが今日ですからね。

「速報」って…。

どうなってんだよ。。。

この尊い犠牲から、子供へのマスク強要を禁止する動きになってほしいと切に願います。

ワクチンにしろ、マスクにしろ「予防」と称する行為で多くの犠牲者が出ています。

こんな異常なことをいつまで続けるのですか?

早く正気に戻ってほしい。。。

心が潰れてしまいそうです。。。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー