日常

出会いに感謝☆彡

この狂った世界で、私が唯一「良かった」と思うことは、HEVENESEに出会えたことです。

昨年の梅雨くらいの頃に第2波だとか騒がれ始め、youtubeに何か良い情報はないかと探っていた時にに偶然HEVENESE styleを見つけました。

最初はビジュアル系の恰好をしたチャラい(笑)男女が、何やら知った風なことを言っているな~とマイナスのイメージで見ていたのですが、話している内容は私の見解とほぼ一致しているし、ソースとなる海外の情報がどんどん出てくるし、そして極めつけのクライマックストーク!

日本人を鼓舞するMarreさん言葉に胸が震え、気付いたらボロボロ涙を流していました。

ハマるとはこういうことを言うのですね(笑)

それから4月の初回放送まで遡って、すべてのアーカイブを拝見しました。

あれから1年。

これだけの内容の番組を週1で放送し続けるって本当に物凄いことです。

しかも無料。

本当にありがたいこです。

1周年、おめでとうございます(#^^#)

HEVENESE styleでは、最初からプランデミックの可能性について言及されていて、今では証拠も出揃い、全体主義へ向かうための計画だという確信を持っています。

その計画の一つのゴールともいうべきワクチンパスポートについても語っている今週のHEVENESE styleは1周年を記念した特別版☆彡

初のロケ配信をどうぞご覧ください☟

https://www.youtube.com/watch?v=pmXXFZzIwec

日本はやられないぞ!!

武士の義を思い出そう!!

おー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー