日常

命を守るとは?

東京でPCR陽性となり自宅隔離されていた無症状の30代女性が「迷惑をかけ申し訳ない」という旨のメモを残し死亡していたというニュースを見ました。

自殺であろうと警察はみています。

自宅療養中に自殺か 感染の女性「迷惑かけ申し訳ない」 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル (asahi.com)

本当に酷い話です…。

この方は誰にも迷惑などかけていません。

そう思い込ませたのは、異常なほど過剰に対策をする政府・自治体と、それを行うよう煽り続けるマスメディアです。

昨年、若い女性の自殺が4割以上増加したと聞いています。

「高齢者の命を守る」などという大義名分の下に無駄な対策を打ち、その結果、未来ある若者が命を落とす。

これで良いのですか?この国は?

その点について、元衆議院議員の松田学氏が解説していますのでご覧ください☟

無駄な緊急事態宣言で経済が崩壊し、それによって失業者が増え、相関して自殺者も増える。

例え経済的に不安がなくても、社会が閉鎖的になり、いつ終わるとも知れないウイルスのと戦いで、心が疲弊し、病んでいる人は数多くいます。

当院の患者さんにも、緊急事態宣言が出される前に娘の結婚式のために東京に行ってきたというだけで2週間出社停止になったいう方がおり、2週間後に出社しても会社で迫害を受けるのではないかと目に涙を浮かべながら不安を訴えておられました。

その方は陽性者でもなければ濃厚接触者でもない。

ただ東京で1泊してきただけ。

観光して東京を歩き回ったわけでもなく、ただ娘の結婚式に出席しだだけ。

何が悪いのですか?

会社からは行くなと注意されたそうです。

娘の結婚式という一生に一度の晴れ舞台に母親が出席して何が悪いのですか?

最高に幸せなお祝いの席なのに、その方は罪悪感でいっぱいだったそうです。

もう仕事も辞めてしまおうかと口にしていました。

何故こんなことで、そこまで追い込まれなければならないのですか?

完全に狂っています。

世の中すべて狂っています。

一つ一つ間違いを正していかないと、この騒動は未来永劫終わりません。

これ以上、不幸なことが起こらないために、皆で声を挙げていきましょう☟

厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。 また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。 | 募金もできるオンライン署名プラットフォームVoice(ボイス)。あなたの声で社会は変わる。

キャンペーン · PCR正常化プロジェクト事務局: 私たちは日本政府に強く要望いたします。科学的に不適切なPCR検査基準を見直し、科学的に正しい基準に改めるよう関係機関に指導下さい。 · Change.org

一緒に日本を救いましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー