日常

立ち上がれ!

この日記で毎回ご紹介しているWeRise共同宣言の署名運動ですが、先日15000人を超えました☆彡☟

厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。 また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。 | 募金もできるオンライン署名プラットフォームVoice(ボイス)。あなたの声で社会は変わる。

本来は今月末までの募集でしたが、3月31日まで延長となりました。

たくさんの署名が集まってはいますが、それでもまだまだ足りません。

さらなるムーブメントを起こさないと!

そんなWeRiseの第2回目のイベント開催が決定したようです♪

開催日は3月27日(土)。

第1回同様、素晴らしいイベントになると思われます。

上記の共同宣言に賛同する医師などの「本物の専門家」も多く声を挙げ始めています。

WeRiseを中心に、その輪が繋がって、日本を救う動きに発展してはしい願いつつ、私も微力ながら出来る限りのことで活動していきたいと考えています。

そういったWeRiseの動きや、混迷するアメリカ情勢についてなど、真の情報を発信するHEAVENESEstyleをぜひご覧下さい☟

(1) 『ターニングポイント』HEAVENESE Style 2021.1.24号 – YouTube

やはり、自由の国アメリカは死にましたね。。。

100日強制マスクですって。

日本もそんなことになったら最悪ですね。

まぁ、強制されなくてもほぼ全員してますけどね(^^;

たぶん強制されているアメリカ人よりマスク率高いんじゃない?笑

国民同士が監視する社会にすでに日本はなっていますしね。

マスク警察も最近は布マスク警察にアップデートしているらしいですし。

くだらない。

病気でもないのに入院勧告され拒否したら懲役を科せられる国ですから、ここはもう社会主義国家なのでしょう。

このままだと、本当にマズイですよ。

危機感を持ちましょう。

これはワクチンアライアンスとの戦争です。

情報戦を制して、生き残っていきましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー