日常

ワクチン打ちますか?

そろそろアメリカで武漢風邪ワクチンが接種され始めそうな雰囲気で、日本での接種開始も具体的になってきましたね。

来年初旬にはって話です。

ファイザーのワクチンはマイナス80℃で保存しなければならないため、保管や輸送の方法が課題になるようです。

まずは高齢者、基礎疾患のある方、医療従事者が優先だそうで。

これだけテレビで煽られたら早く打ちたくて仕方ない人も多いんでしょうね。

百害あって一利もないのは明らかなんですけど。

良ければ下の動画をご覧下さい☟

https://www.youtube.com/watch?v=01g__1GE0C0&feature=share&fbclid=IwAR31Qq9TlVzjL6M52UpsmuuIaGDMPkBxjTv3Yg0GbGJnVvq0kegEQkKEvjs

こういう有識者の発言はテレビや新聞では絶対に取り上げられません。

大手メディアでしか情報を得られないお茶の間の方々、学校で洗脳され続ける子供たち、本当にお気の毒です。。。

どうにかして目を覚ます人が増えることを願うばかりです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー