日常

WeRise!!

昨日、アメリカ大統領選挙はまだまだ終わっていないことを書きました。

そんな昨日、ペンシルベニア州で選挙の不正疑惑を聞く公聴会が開かれ、その内容を受け裁判所はバイデン勝利を確定するプロセスを停止するよう州に命じたそうです!!

これで結果が覆るかもしれません!

凄いニュースですよね!?

でも日本のテレビは完全にスルー。

おかしいでしょう??

武漢風邪のニュースも同じ。

昨日書いたように、今は戦争中なので言論統制されています。

「はぁ?」と思うでしょうが、武漢風邪について本当のことを語る動画などは検閲され削除されています。

吉野先生もこう言っています☟

https://www.youtube.com/watch?v=6GS8w5S43bQ&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0kJqLeGtC0fJj_Dnv3r3WMWCK247LIpd3FOyo_z8kYbTdtoanftSoIXt8

途中何度かピー音が入ってましたが、あのあたりの発言があるとこの動画も削除されちゃうってことですね(^^:

何度も書いてきましたが、これは民主主義と社会主義の戦争です。

ワクチンを接種させるのも、社会主義者が人民を支配するために必要なプロセスだということですね。

我が国もまんまとハメられています。

この狂った社会を元に戻すため、吉野先生も告知していましたが12月5日にWeRiseが開催されます♪

そうそうたる顔ぶれです。

反ワクチン運動の先頭に立つ活動家のロバート・ケネディjr氏もリモートで出演!!

今日からwebチケットが発売になったので早速購入しました☆彡

すべての講演を合わせると10時間以上もある長丁場ですが、内容が濃厚なので楽しみしかありません。

ライブでなくても、1週間アーカイブで視聴できるので、ゆっくりじっくり勉強したいと思います。

皆さんもぜひご覧になって下さい(^^)/

WeRise!!ノーマルに戻そう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー